All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

おどろきの化粧下地!毛穴や小じわを簡単にカバー!『シルキーカバーオイルブロック』

皮脂浮き脂性肌の私。
いつも化粧崩れしにくいファンデーションをジプシーしまくってるんだけど、
実は悩みの皮脂浮きが防げる下地があるんです!

これさえあれば、もうファンデーションを変えなくても大丈夫!
そんな夢のような化粧下地がこちら♪



シルキーカバーオイルブロック

IMG_9337.jpg
28g   6,995 円(税込)  (約2ヶ月分)



こちらは、【楽天市場・1位】【モンドセレクション・金賞受賞】【売上100万個突破】の実力派!


肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着し、一日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地なの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


「シルキーカバーオイルブロック」の素晴らしいポイントは、
ただ、テカリを抑えるだけでなく、毛穴や小じわなどの気になる肌悩みをカバーする上、
たっぷりの美容成分でスキンケア効果まで叶えてくれるところ♪



「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込んで、肌表面を徹底コーティングするから、気になる肌悩みを徹底カバー。
まさに、ヴェールをかぶせたような、きれいな陶器肌が実現♪
絹由来の「シルクセリシンパウダー」が、余分な皮脂を吸収するから、夜まで一日中サラサラ肌を持続♪

さらに!
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、8つの美容成分がたっぷり配合されているからメイクしながら、スキンケア効果まで期待できるという優れものっ!!



いやはや。
今までファンデーションばかりを重視してて、化粧下地には力を入れてなかったんだけど、その化粧下地を変えただけで肌が変わるとしたら?
私にとっては革命的です!(`・ω・´)キリッ☆





さあ、使ってみましょう♪

中身
バターのように固めのこってりとしたクリーム。


米粒大を指先に取り、薄く馴染ませると、サーっと伸びていきます。
よく伸びるから、ほんとに少量でオッケー(*´∀`)b♪

そして、これ、ほんとに目を疑っちゃうくらいなんだけど、
シルキーカバーオイルブロックを塗った肌、めっちゃキレイなの!!!!


下地をつけるとさらさらに!!

表面はさらさらマット。
しかもパックリと開いていた毛穴が隠れてくれてでこぼこのないフラットな肌に整えられるの。
これぞまさに、陶器肌!


でね、でね、これ、すごいうれしいことなんだけど、
テカリをブロックしてくれる下地というと、肌が突っ張ったり乾燥したりすることがあったんだけど、こちらは違うの!

表面さらさらなのに、内側はしっとりしている絶妙な質感。
もちろんシワっぽくならない。

もう透明のファンデーションをつけたかのように、肌が本当に綺麗になる。
ずっと触っていたくなるような手触りは感動ものっ(*´Д`*)ヤラレタ~


これだけベースが整うから、もちろんメイクもいつもより綺麗に仕上がる。
まるで素肌が元からキレイだったかのような質感にはもう脱帽。

汚い皮脂浮きも1日なく、さらさらの素肌で過ごせることの快適さは使った人ならわかってくれるよね!

また、使うのも少量だからコストパフォーマンスもすこぶる良し♪

肌をきれいにしてくれて、かつ悩みの皮脂浮まで防いでくれて、お財布にも優しいなんて・・・

これぞ理想の化粧下地!

一度使うともう手放せなくなること間違いなしです (*ノ∀`*)♡




・鼻の周りのポツポツをどうにかしたい!
・BBクリームやファンデーションを塗り過ぎたり、毛穴や肌へのダメージが心配。
・夕方には化粧崩れしてしまう。

↑こんな方におススメです♪(*´ω`*)ノ



アプロス株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサードリンク



23:10  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1346-a0b1b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
