All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.20 (Sat)

海のチカラで潤い洗顔☆『マリン洗顔フォーム』

最近ちょっとのことで肌が乾燥するようになってきた私。

一番気になるのがやっぱり洗顔後。

皮脂をとりすぎる強い洗浄力の洗顔料を使うともう肌が突っ張って痛いくらい。

だから洗顔にはすごく気を使っているのね。

そんな肌の私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪



株式会社百日草さんの、
Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム

IMG_9325.jpg  150mL   2808円



こちらは、海のコラーゲンがたっぷり配合された、しっとりとした洗い上がりの泡洗顔フォーム。

【海の力で肌に若々しさを】
ぜいたくに配合したタラ、マグロ、ヒラメなど海のタンパク質が、
肌にハリや弾力性を与え健康的な若々しい肌を保ちます。

【美容成分が潤い肌に導く】
異性化糖(人の角質にもともと存在する糖に似た組成を持ち、高い水分保持機能を誇る)、
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(アミノ酸由来の保湿成分。肌のきめを整える)などの美容成分を配合。
洗い流した後も肌に残り、肌内部の水分をしっかりホールド。
しっとりとした洗い上がりが実感できます。


IMG_9330.jpg



洗顔は、『泡で洗う』が基本。
たっぷりの泡がないと、指で肌をこすって負担をかけてしまうから。

でも、これが毎日となると結構面倒くさい(ノ∀`;)

いちいち、洗顔ネットを取り出してモミモミ。
少しずつ水を加えてモミモミ。

ふんわりとした弾力の泡をつくるのって大変なんだよね。



でも、
HYAKUNICHISO Shiny&Shinyマリン洗顔フォームなら、
そんな手間いらず”(`・ω・´)キリッ☆


だって、ポンプを押すだけで、もっこもこの泡が出来上がった状態で出てきてくれるから♪
これは素敵!





さあ、使ってみましょう♪
水色のストライプがさわやかですね~☆´∀`☆

IMG_9790.jpg

泡がいきなり出てくるから、口が大きなポンプタイプ♪
ポンプ


プッシュするとこんな泡が出てきます(*´∀`)b
洗顔しましょう♪

この泡がキメ細かくって、とってもクリーミイなのね。
たとえると、生クリームをちょっぴり軽くした感じ。


空気を含んだ泡を肌にのせると、ほわほわして、めっちゃ気持ち良い~。

20140920013028409s_20160920223705d53.jpg

この泡を優しく転がすように洗顔♪

この後すすいでちょっと感動したのよ!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


突っ張らないのが嬉しいだけでなく、保湿力が半端ない!!
だって、まるで美容液で保湿した後のようなしっとり感なんだもの。

手触りはなめらかでモッチモチ。

だってこれ、洗顔だよ。
それでこんなに肌感が変わるんだね。

やっぱり洗顔にもこだわらないと肌乾燥が改善するわけなかった(*´Д`*)はあ~


でも、これからは大丈夫♪


だって、いらない皮脂や汚れをちゃんと落としてくれるのに、
しっかり肌に潤いを与えてくれる、HYAKUNICHISO Shiny&Shinyマリン洗顔フォームに出会ったんだもの!

これは本当に重宝しそうです☆(●´∀`●)ニコ


あと、贅沢いうならば、残量が見えると嬉しいな☆



百日草ファンサイトファンサイト参加中



スポンサードリンク



01:51  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1345-4cc23e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
