All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.10 (Wed)

花の力で潤うクレンジング☆『トゥールトゥールクレンジング』

洗い上がりスッキリが好みの私。愛用しているクレンジングはオイルクレンジングなのね。

でも、オイルクレンジングは皮脂をとりすぎて肌を乾燥させてしまうかも…?ということからオイル以外のクレンジングで良いものがないか探しているところ。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪

トゥールトゥールクレンジング

IMG_9253_20140906004800f78.jpg
150ml  3500円(税抜) 約50回分



こちらは、乾燥を防ぐ4つの保湿成分を高純度に配合し、
潤いを素肌で実感できる‘花のチカラ’のエイジングケアブランド。

脱脂力が強いオイルクレンジングが苦手だったり、クレンジングのヌル付きが苦手だったり、乾燥が気になる方から大好評の美容液成分配合クレンジングなの♪(*´ω`*)ノ


美容液配合!?


そう。
こちら、美肌に欠かせない4大美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・エスラチン・セラミド)を配合!


保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・エスラチンは、互いに結びつき、お肌のハリや弾力を維持♪
セラミドは、水分&脂分を保持し、外的刺激から肌を守るバリア機能を司どります♪



そして、肌にやさしいのに高い洗浄力を持ち、不要な角質や老廃物を取り除いてくれるコラーゲン洗浄成分が配合されているのも注目ポイント!

さらに、潤いのカギである、吸着型ヒアルロン酸配合。
普通のヒアルロン酸とは異なり、吸着型ヒアルロン酸は水で洗った後も落ちにくく、洗顔後のお肌にピタッとくっつくんですって。
この吸着型ヒアルロン酸によって、お肌の潤いが持続し、しっとりした洗い上がりを実現してくれるんです♪

また、桜・イリス・ザクロ・ヒメフウロ・椿の〝5つの花の天然エキス”が、年齢肌を満足させる保湿力を強力サポート!!
5つの花の天然エキス

さらにさらに!安心の無添加(防腐剤パラベン、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、不使用)♪


もう肌のことを考えつくしたクレンジングじゃないですか!!(*´Д`*)ヤラレタ~




さあ、使ってみましょう♪

使用前


乾いた手のひらにマスカット大のクレンジングを取り出します。
使います♪
柔らかなジェル状のクレンジングです。
ほのかに花の香りがして癒される~♪(*´艸`*)


これをメイクとよくなじませます。
メイクがするする
ジェルをくるくる優しくマッサージするようにメイクになじませていると、どんどんメイクがジェルに混ざっていくのがわかります。
けっこう厚塗りのファンデもしっかり落とせる洗浄力はかなり優秀!
しかも、本当に力をいれなくていいから肌を傷つけないのね。


使用後
ぬるま湯で洗い流すと、そこにはスッキリとメイクが落ちた肌が現れます。

しかも、しっとりと潤っていて、ツッパリ感ゼロ!!(*´д`)(´д`*)


いつも洗浄力の強い(強すぎる?)オイルクレンジングを使用していたもんだから、
こんな軽いタッチでメイクがすべて落としきれるわきゃない。なんて思っていた私だけど、
これには脱帽~!!

こんなに肌をいたわってくれるクレンジングを毎日使っていたら、慢性的な悩みである乾燥とは無縁の肌になっちゃえるかもしれないよね!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

スキンケアの基本はクレンジングから。
そう再認識させてくれるクレンジングです☆(●´∀`●)イイナア~♡



IMG_9256_20140906004812292.jpg


スポンサードリンク



00:06  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トゥールトゥールをお使いいただき、ありがとうございます。

ささや☆様

先日は、“トゥールトゥールクレンジング”を
お使いくださいまして、まことにありがとうございます。
また、ご使用後のご感想とお写真をブログにご掲載いただきまして、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

リラックスタイムにトゥールトゥールはお手伝いできましたでしょうか?
ささや☆様にトゥールトゥールクレンジングのうるおいを感じていただけましたこと、
大変うれしく思っております。

これからも、お客さまに愛されるトゥールトゥールでありますよう、
よりきめ細かな商品提供とサービスに努めますので、
お気づきの点やご質問などありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

トゥールトゥール 浜口
トゥールトゥール 浜口 | 2014年09月17日(水) 19:07 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1343-902222b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
