All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

たった15秒。いつものケアの実感が高まる☆『ドド 薬用 美白ピーリングジェル』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


もう最近の私の一番のお肌の悩みが毛穴の開き!!
しっかり収れんしても、保湿しても何の効果もなし。

みかんのようなパックリ毛穴をどうにかして~!!!
(ノД`)・゜・。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪

ドド 薬用 美白ピーリングジェル
〈医薬部外品〉
  
   


IMG_9308_201409051644286d8.jpg
ドド 薬用 美白ピーリングジェル   180g 1800円



こちらは、美白しながら古い角質をポロポロオフしてくれる ”ジェル状洗い流しパック”



肌には日々、紫外線・乾燥・加齢などの原因によって、古い角質などが溜まるのね。

肌に古い角質を溜めたまんまでいると、角層が乱れてお肌もくすんで見えたり
スキンケア効果も実感しにくくなったりもう悪いことだらけ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いくらお高いコスメを使っても古い角質の上から使っていちゃあ、効果も半減です。


そんなさまざまな肌悩みに影響する角層を定期的にケアしてあげることが美肌になる方法!!(`・ω・´)キリッ



そこで、ドド 薬用 美白ピーリングジェルの出番です♪

薬用美白ピーリングジェル


こちらは簡単マッサージして洗い流すだけのピーリングケアができるジェル。
角質ケアで透明感UP!
ジェルを肌に塗布し、マッサージすることによって、ボロボロが汚れを吸着、フルーツ酸が古くなった角質を落とします♪


角質ケア成分として、マルチフルーツエキスを配合。
保湿成分として、ヒアルロン酸を配合。
さらにプラセンタエキス配合で不要な角質・角栓を取り除きながら、
シミ・そばかすを防ぐ美白ケアまでかなえてくれちゃう優れもの!!(*´д`)(´д`*)

IMG_9317_20140905164046419.jpg


さらに、塗って洗い流すだけの15秒美肌マスクケアもできちゃう。
初心者や忙しい人。はたまた肌をマッサージするのが嫌な人にもおすすめですね(*´∀`)b。

もちろんデリケートな、ネックライン・デコルテもこすらず優しくケアできるし、ワキ・お尻の黒ずみや下着によるザラつき、二の腕・背中のザラつき・ごわつきケアまでできてしまう。

いいですねえ。
洗うだけじゃ綺麗にならないボディーの黒ずみまでケアできるなんて素敵!!





さあ、使ってみましょう♪

プッシュしてでてきたのは無色透明のジェル。

つかいます

これをお肌に塗り、指先で優しくマッサージします。
くるくるしていると、ジェルの手触りが軽くなり、ボロボロと液体に変わっていきます。
マッサージするとボロボロとカスになってきます.

これが肌の古い角質や汚れ。

これを水またはぬるま湯で洗い流します。


塗布した時も、マッサージ中も全く肌負担を感じないところがポイント高いわあ(*´Д`*)♡
刺激は大敵ですもんねっ


また、すすいだ後の肌触りったら感動ものなの!

しっとりと潤ってもっちもち!

しかも毛穴もキュンとなって、肌色がワントーン明るくなってる。


なんて素敵なの!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

その後通常のスキンケアをするんだけど、ローションのなじみ方も半端ない。
もうぐんぐん浸透するのね。


いやいや、マッサージして消しゴムみたいにカスがでるタイプは肌に負担をかけるんじゃないかっていう心配があったけど、ほんと優しくマッサージするだけだから、刺激もないし、お手軽で低コストなのが好印象!

しかも美白ケアまでできるんだから優秀すぎるよね。


うん。頼もしい相棒に出会っちゃいました☆´∀`☆

おススメです~



ドドのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサードリンク



00:41  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1342-53d6c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
