All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.03 (Wed)

ドクターシーラボ「美禅食」で一食置き換えダイエット♪


こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


昨日主人にまたまた『肥えた?』と真顔で言われた。。。

横から見ると、お腹がポッコリを通り越して〝ボッコリ”なんだそうな。

ボッコリってなんじゃそりゃ!(|| ゚Д゚)



涼しくなってきたし、これ以上小馬鹿にされるのもしゃくだから、ダイエットを始めてみた!!(`・ω・´)キリッ


ちょうどいいものをモニターさせてもらうとこだったのよね♪

それがこちら♪


株式会社ドクターシーラボの、
美禅食

IMG_9227.jpg
15.4g×30包    通常価格3,240円【税込】





こちらは、無理のないダイエットをサポートするために作られたダイエット食品☆



「禅食」というのは、韓国女性の間で一般的に食されている健康食品。
韓国では古くから僧侶の修行食として野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があって、 これが 「禅食」 のルーツといわれています。

この 「禅食」 をドクターシーラボ流にアレンジした自然派美容食が ドクターシーラボの『美禅食』なの♪(*´ω`*)ノ


IMG_9222.jpg


たとえば1ケ月、置き換えダイエットを実施するとして。
体に必要な栄養素が採れるのと採れないのとだったらどっちを選ぶ?

そりゃあ栄養がしっかっりとれる方がいいよね(*´∀`)b


美禅食は、1包(1食分)に健康や美容に効果的な穀物や雑穀、野菜、果物などを30種類以上を乾燥させ、粉末にしたもの。
さらに、美容に欠かせないビタミンCやコラーゲンまで含まれているんです♪
これで、栄養面はクリア♪


でも、一番重要ポイントである〝お腹の満足感”についてはどうかな?


はい。
オオバコの種皮から抽出した食物繊維の一種 「サイリウム」 の配合により難なくクリアです♪
「サイリウム」 は水分を吸うと膨らむから、お腹の中で膨らんで、空腹感を和らげてくれるんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

お腹のなかで膨らむ♪

では、味はどう?
30種以上の食物を乾燥させた粉・・・なんて聞くと、
美味しいとは程遠い感じがするよね(;´∀`)

でも、それも、しっかりクリア。

こちら、美味しいごまきなこ味なんです~(^^☆)


うん。これならお腹も満足してくれそう♪


さあ、さっそくいただいてみましょう♪
IMG_9229.jpg
中身はこんなお粉。一見すると、きな粉ですね☆


これを牛乳・豆乳・お水・お湯などに溶かしていただきます。

私のお気に入りは牛乳に混ぜて飲む方法♪(お水に混ぜたら美味しくなかったのね)

牛乳に混ぜ混ぜ

綺麗に混ざってくれます。



これが超美味しい!! (*ノ∀`*)  


ごまきな粉ドリンクで発売してもいいんじゃないか?てなくらい美味しいのですよっっ♪


しかも、牛乳に混ぜている分、腹持ちもいい!


ドリンクタイプの置き換えをすると、ものの1時間もたたないうちにお腹が空いちゃうんだけど、
これはかなり満足感がありました♪

美味しいっていうのがほんと重要だよね。

これなら1ケ月でも続けられそう♪
がんばるぞ~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


○無理なくきれいに痩せたい方
○食生活が乱れがちな方
○忙しい朝などの朝食代わりに
○カロリーをおさえたい時に
○育ち盛りのお子様や小食の方の栄養補給食品として
○カラダの内側から、若々しくキレイでいたい方

こんな方におススメです♪(*´ω`*)ノ



スポンサードリンク



22:35  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1341-1daac23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
