All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.16 (Tue)

憧れの小顔までかなえる超浸透導入化粧水☆『HG8+ブースターローション』

どうも最近ローションの馴染みが悪く感じる。
いくら肌に重ねても、肌表面ではじいてしまって奥まで浸透しないのね。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちらの導入化粧水☆


HG8+ブースターローション
IMG_9200_2014090322442431e.jpg
200mL   3980円



導入化粧水(ブースターローション)とは、
乾燥などで閉じてしまったお肌を柔らかくし、美容成分が届くべきところまでの道を作ってくれるスキンケアの一番はじめに使うアイテム。
あとに使う化粧水・乳液・美容液を角質の奥まで届けてくれる役割を果たしてくれるの。



こちらは、そんな導入化粧水でも、ちょっと普通の導入化粧水とは違うの。

なんと、活性水素水で作った小顔美肌の為の導入化粧水♪
一ふきするだけで驚きの浸透力とリフトアップ力を発揮!
毎日のお肌のケアに追加すれば、普段のケア商品の効果を10倍にしてくれるんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



使った瞬間に違いが分かるのは他社ブースターローションとの違いにあります♪



【Hg8⁺の5つのこだわり】

①角質層の奥まで届く超浸透力
ナノ化にこだわり角質層の奥までの超浸透を実現!
導入化粧水を使うことによって、美容液や乳液やクリームなどが最大限に力を発揮しお肌の潤いも違いが歴然♪
ナノ化にこだわり角質層の奥まで超浸透を実現!!

②独自製法によって作られた活性水素水
老化の重要な要因である活性酸素を除去し、肌ダメージを防ぎます。
この水で製造した化粧品は表面張力が低いため浸透力が促進されるんだそう。
なぜ水素水を使ったのか
日々紫外線や汚れた空気などに触れ、肌は、活性酸素によって老化していくよね。
そんな活性酸素で汚れた肌にいくらスキンケアをしても効果も半減。
でも、こちらのローションなら、そんな肌の大敵活性酸素を除去してくれる活性水素水が配合されているからその美容成分の効果も存分に発揮できるわけです。

③フェイスラインへのこだわり
使って22分で実感。すっきり小顔へ。

④こだわりの成分
すべて無添加だから肌に優しく安心♪
成分にもこだわり

⑤工場のこだわり
日本国内某所の工場で10年の長い年月をかけて、成分一つ一つにこだわり研究され作られました。
10年の長い月日をかけて研究され生まれました.

なるほど。
もう肌のことを考えたこだわりがいっぱい詰まった導入化粧水だから、肌が違いを実感できるんですね(*´∀`)b




使い方は簡単♪

洗顔後、ブースターローションを手にとり、顔や首の内側から外側に向かって塗布し
手のひら全体を使ってなじませるように抑えるてから後はいつものスキンケアをするだけ。

このワンステップがいつものスキンケアを見違えるようなスペシャルケアに変えてくれるんです。





さあ、使ってみましょう♪

スプレータイプなので、一気に肌全体にローションが行き渡るのが楽でいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪

ひとふき
ひと吹きしてみました。

さらっとした質感で肌に伸ばすとみるみる浸透していきます。


これだけでも肌がキュッと引き締まってしっとりと整えてくれます。

そのあとにローションを塗ってみるとその違いにびっくり(゚Д゚;)!!


いつもはじいてしまっていたローションがなんの障害もなくスーッと肌になじんでいくの!

ブースターを使用した左手は、ローションが浸透し、ツヤ感が出ています♪

↑はい。
画像でもわかるように、ブースターを使用した方は、キメが細かくツヤ感まで出ています(*´∀`)b


そのあと、美容液→クリームを使ったんだけど、いつも何回も塗りたくっていたのが、一度でいいくらい。
手触りでもう違うんです。
これ、本当にいつもの化粧品?て疑っちゃうくらいいつもと違う肌!!(*´Д`*)ヤラレタ~

肌が引き締まるから、なんだかフェイスラインもスッキリ♪


年齢を重ねるにつれ、どんどんには贅沢をさせなきゃ老化に追いつかないと思っていたんだけど、
たった一つ、アイテムを加えるだけでこんなに変わるなんて、今までの苦労は何だったの?!なんて唖然としちゃった。


でももうこれからは安心。

というか、これまで効果がないと思ってお蔵入りしていたコスメまで再登場しちゃったものだから素晴らしすぎる!

いつものコスメをスペシャルに変えてくれる『HG8+ブースターローション』。


○最近化粧水が入りにくい
○ツヤが足りないと感じることがある
○化粧のりが悪くなってきた。
○たくさん化粧水をつけてもすぐに潤いが足りなくなる
○カサカサなのに脂浮きが気になる
○顔のたるみが気になっている、フェイスラインを引き締めたい


↑こんな方におススメです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


自然美のススメファンサイト参加中

活性水素で作った「HG8+ブースターローション」


IMG_9249_20140903224423bb7.jpg
スポンサーサイト


スポンサードリンク



22:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1340-7d103939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。