All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.14 (Sun)

これ1本で素肌よりキレイなヌーディ肌へ♪『モイストBBクリーム』


こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


いつも周りから言われること。

ちょっと顔白いよ。
化粧濃いよ。   ・・・・・(´Д⊂グスン


だってだって、シミ・そばかすなんかを隠そうとすると、
どうしても厚塗りになっちゃうんだもの。。。

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



リ・ダ-マラボ
モイストBBクリーム


IMG_9119.jpg
30g   3,780円(税込)



こちらは発売間近のリ・ダーマラボの新商品モイストBBクリーム。

なんと、美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションといった役目を果たす
1本5役のBBクリーム!!!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
 



1本5役というと、時短できてめっちゃありがたい~なんて思うんだけど、
年齢肌にはどうよ?なんて疑問がまず浮かんでくる。

ところが!が!!ですよ。


こちらなら大丈夫。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
だって、女性ひとりひとりの肌悩みに応えられるよう研究開発されたBBクリームだから。



時短・簡単・テクニック要らずの毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
下地+ファンデーションでしかできなかった、カバー力×透明感×ツヤ×を、BBクリームで実現。
スルっと伸びて、ピタっと密着、仕上がりサラッと、誰でも簡単に素肌感のあるプロ仕様メイクに。

メイクしながらスキンケア。1日中潤い続く。
保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し、
メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどにツヤのある透明肌へ。

ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方
紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い。というお悩みの声から、
①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑え、10個のフリーを処方でSPF33・PA+++を実現しました。

朝はコレ1本でOK。5つの機能が1つになった!
1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地



うん。うん。
メイク中も乾燥したくないし、シミそばかすもカバーしたい。
皮脂浮きも防ぎたいし、肌には負担をかけたくない。

まさに、『こんなBBクリームがほしかった』をかなえてくれる1本。

悩める女性の味方ですね!!




さあ、使ってみましょう♪
つかいます
パール粒大を手に出します。
それを、おでこ・頬・鼻・顎の4点にのせ、
顔の中心から外側へ伸ばしながら馴染ませます。

使います
まるでクリームファンデーションのような滑らかなクリーム。
その濃厚さとは裏腹に、肌への伸びがすこぶる良いの(*´∀`)b

塗ったところとそうでないところを比べるとよくわかるんだけど、
ピカって光っている感じなの。
これは、肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと、2色の光コントロールパウダーが肌の凹凸やくすみを光で補正しているから。
肌がぱあっと明るく見えます♪


コンシーラー効果があるせいか、シミやシワなんかも綺麗に隠してくれちゃうし、
薄いシミなら難なく隠れちゃう♪


また、1日メイクをしていても肌疲れが感じないのは、
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・11種類のアミノ酸、ビタミンA・C・Eやアルブチンなど、保湿美容成分を73%も贅沢に配合しているから♪
メイク中もずっとスキンケアしてくれているわけ(*´∀`)b

そして、
皮脂浮きしないのは、テカリ・化粧崩れの原因となる汗や皮脂を皮脂コントロールパウダーではじいてくれないから♪
いつもなら崩れてドロドロになる頃になってもさらさらメイクが続くのはうれしい限り♪


何より、これ一つでも十分すぎるほど肌をきれいに見せてくれるから、
そのあとのファンデーションも薄塗りで耐えられるようになったの!!(^◇^)

これは私にとっては大革命!!

いいもの見つけちゃった♪(*´ω`*)ノおススメです☆

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ







スポンサードリンク



00:25  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストBBクリームをご紹介いただき、ありがとうございます!
ささや☆さんに気に入っていただけて、メイクに革命!?を起こせたようで、とっても嬉しいです(^エ^)v

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
リ・ダーマラボ 福島 | 2014年09月16日(火) 16:11 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1339-6accc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
