All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

今までになかった!魔法の粉が空腹感を解決!最先端酵素ドリンク『DELLDAS』

アラフォーと呼ばれる年齢になってから、太りやすく痩せにくくなった私(泣)


昔は横から見るとペタンコなんて言われるくらいのガリガリだったのに、結婚してからはみるみる太り出して全盛期プラス10キロはゆうに越えちゃってる始末(゚-゚)

旦那にもここのところ頻繁に太った太ったと連呼されるし、シャクだからダイエットを始めることにした!

でも、できることなら楽して痩せたいなあ(笑)

そんな私がチャレンジしたのが酵素を使った一食置き換えダイエット。



銀座・イマージュ化粧品さんの
最先端酵素ドリンク『DELLDAS』    

IMG_9131_20140827231201541.jpg
500mL  5120円


一食抜けばその分カロリーの摂取が抑えられるから、痩せて当たり前なのに
年をとるとそれでも痩せないと感じたことない? (o´д`o)=3


それは代謝の衰えによるもの。
年をとると、筋肉量などの低下によって1日の基礎代謝量が落ち、
何もせずただ普通に生活しているだけでも自然と脂肪が増え、
痩せにくい体になっているんですって。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そこで、酵素の出番です。

酵素というのは元々人の体内でつくられるもので、
消化や代謝の手助けをしてくれる大切な役割をしてるんだけど、
これまた年をとるにつれ、体内の酵素も激減・・・ヽ(*`Д´)ノ

代謝ができない体にがむしゃらにダイエットしても痩せにくいわけです!

そこで、酵素を外から取り入れてダイエット効果をあげようというのが、
ダイエット経験者ならよくご存知の『酵素ダイエット』

でも、酵素と謳ってるものならなんでもいいわけじゃない。
酵素ドリンクを使ってのダイエットが有効なわけは、代謝をアップさせてくれることと、
充分な栄養素が採れること。
一食抜くからには必要最小限のエネルギーを採らないと、お肌もカサカサの失敗ダイエットになってしまう。
品質はもとより、味、空腹にならないか?
なんてのも重要なポイント。



そんなポイントを全て叶えたのがこちらの、
デルダス酵素なんです。



IMG_9137_2014082723121226f.jpg



【デルダス酵素が他の酵素ドリンクと違う理由】

①空腹感を感じない♪
飲むだけで満腹になる魔法の粉「まんぷくデルダス」とセットで使用すれば難なく解決!
「まんぷくデルダス」は、こんにゃくの基であるグルコマンナンを配合した無味無臭の粉で、水分を吸収すると約17倍に膨れ上がるの。
デルダス酵素にこれを混ぜて飲むことで空腹感を感じることなく置き換えできるってわけ!


②基礎代謝が上がる!
DELLDASの主原料であるナツメヤシの実『デーツ』は、ビタミン・ミネラル・食物繊維の宝庫♪

栄養価が高く、マグネシウムや食物繊維が腸の調子を整え、代謝をサポート♪
ビタミンB2が体内の余分な糖質の代謝を促進しマンガンが体の代謝や消化をサポートしてくれるんです(*´∀`)b

さらに、さらにですぞ、

成熟したパパイヤの10倍、パイナップルの6倍の酵素量を含んでいて、
体内の必要なものはそのまま、余分なモノだけをスッキリさせるチカラがある青パパイヤ酵素も配合!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

もう腸内改善にはもってこいな酵素ドリンクなんです!!

腸の動きが正常になれば、ダイエットだけでなく美肌効果も期待できそう (*ノ∀`*)キャー




期待もぱんっぱんに膨らんだところで!
いただいてみましょう~♪(*´ω`*)ノ


付属の軽量カップで20~25ml。
これを5倍の水で割ります♪
20ml.jpg
5倍に薄めます♪


甘くフルーティな香り。原液は濃厚。
でも、水で薄めることによってあっさりとしたフルーツドリンクのようになります。

まず、このままひとくち。

うん。
普通に美味しい!。

癖もほとんど感じず飲みやすい。

でも私は満腹感が欲しいから、もちろんそこに、秘密兵器のまんぷくデルダスを投入~!
一回約2~3gを混ぜます。


まんぷくデルダス 
さらに、まんぷくデルダスを加えます♪


粉薬のようにさらさらの質感で、するする溶けていきます。

これ、混ぜてる間に固まってくるのかと思いきや、そうすぐには固まらなかった(当たり前だよね)


味も変わらずグビッグビッと一息に飲んじゃえる。

お腹の中で膨れてくるのを期待してたんだけど、体感的にはなにも感じず。
こりゃあ、すぐお腹が空くかも?
なんて思っていたんだけど、これがすごい。


全くお腹が空く気配はなし。
ちゃんと満足できているの!


わあ!わあ!
酵素の一食置き換えでお腹が空かなかったのは初めてかも!

これなら継続できるよね!


そして、極めつけが便通。


昼に飲んで、夜にはどっさりとした便。

しかもお腹が痛むことがなく自然な便通だったの。

一回目で早くも体感できるなんて素敵すぎる!


もちろん初日だけでなく2日目も3日目も同様。
てか、汚い話だけど、いつもと違う感じのカスみたいな便が出るようになったの。
これがかの宿便でしょうか?

なんだかこのリズムがすごく楽で、ほんとにダイエットしてるっていう苦しさを感じないのが本当にうれしい!!
♪(*´艸`*)

慣れてきたら夕食に置き換えていこうと思います♪
やっぱりカロリーをたくさん採ってしまう夕食置き換えが一番ダイエット効果が高いものね♪



気になる方はこちらをどうぞ♪⇒ http://ginza-image.com/shopping/goods/384/moni/14081/


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


スポンサードリンク



01:23  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1338-00f20765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
