All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.31 (Sun)

オバジ史上初!新発売のエイジング保湿美容液で強いハリ肌へ『オバジ ダーマパワーX セラム』

C20セラムが気に入って、最近私の溺愛ブランドに加わったオバジから、
新しくエイジング保湿美容液が発売されます!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それがこちら♪

オバジ ダーマパワーX セラム

IMG_9150.jpg
30mL 5,000円(税抜)  レギュラーサイズ



エイジングケアが必要となった肌は、表面だけ美しく整えただけでは駄目。
しっかり肌老化に根本からアプローチすることが重要だよね。

複数のエイジング症状の原因は〝根深い乾燥”。

オバジ ダーマパワーX セラムは、そんな根深い乾燥にアプローチ。
肌に潤いを与え、乾燥による小じわを目立たなくし、ハリのあるふっくらとした肌へと導いてくれます♪



IMG_9266.jpg


【ポイントその①】 
2種類の[ビタミンA]ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール・水添レチノール)を配合。
表皮ではパルミチン酸レチノールがヒアルロン酸を生み出し、
真皮では水添レチノールがヒアルロン酸を生み出します!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

【ポイントその②】
「ドライサーチカプセル」が、ビタミンAを集中的に放出!

ドライサーチカプセルに、パルミチン酸レチノールと 水添レチノールの2種類のビタミンAが内包されていて、 乾燥や肌荒れ部分を感知して、それらの成分を効率よく届けてくれます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
カプセルに内包することで、ビタミンAが安定化されるんですって♪

【ポイントその③】
コラーゲン・エラスチンを生み出す成分を配合!
ハリ・弾力に不可欠なコラーゲン・エラスチンを与えるだけでなく増やし、
それによって、真皮のうるおいを支える肌環境にしてくれます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

【ポイントその④】うるおいを蓄えるプロテオグリカンを配合!
ヒアルロン酸と同等以上の保水力を持つプロテオグリカンを配合。
ヒアルロン酸を生み出すだけでなく、しっかり蓄えてくれます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


おお~!
美容液が肌の乾燥部分を探し出してダイレクトにアプローチしてくれるなんてすごすぎ!!
なんて頼もしいの!!


これは期待できそうですぞ (*ノ∀`*)♪





さあ、使ってみましょう♪


輝くゴールドの容器が高級感を醸し出してくれて、テンション上がります~ ♪
IMG_9186.jpg
プッシュタイプの容器。
使いましょう


洗顔後、ローションで整えたお肌にワンプッシュ使用します。

使います

少しとろみのある美容液。

肌に伸ばすとこれがまたすごい濃厚!!


塗り塗り

なめらかなテクスチャーで、肌にじんわりと馴染んでいって、もっちりしっとりと肌を整えてくれるの。
その手触りはまるで、クリームを塗布した後のような濃厚なしっとり感。

これでケア終了でも大丈夫なんじゃない?てなくらいの保湿力なんです。

しかも、肌がふっくらと柔らかくなるからキメも整ってキュンッとハリのある肌にしてくれるの。

使用前


このもちもち感たら半端ないよ!

いつもは絶対クリームをべったべたに塗りたくらなければ朝には乾燥してしまっていたんだけど、
今回はもう乳液で整えるだけで朝になっても乾燥してくることがなかったもの。

恐るべしビタミンA!!


これならの暖房で肌がカラッカラの時期でもお肌を守ってくれそう♪

うん。

これは乾燥じわに悩む私の救世主となりそうです!

おすすめです♪(*´ω`*)ノ



ロート製薬のキャンペーンに参加中



IMG_9172.jpg


スポンサードリンク



00:21  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1336-5d721b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
