All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

『美爽煌茶・黒』で根こそぎスッキリ!! ボッテリおなかもホッソリに♪♪

万年便秘症の私。
お通じに良いものはもう山ほどチャレンジしてきたんだけど改善されず…
最後の手段で便秘薬を使っているんだけど、お腹は痛くなるし、クセになるみたいだから続けたくないのね。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


ガンコなおなかを根こそぎスッキリ!!

美爽煌茶・黒

IMG_9094.jpg
6g×15包 4104円





『美爽煌茶・黒』は、便秘を解消してくれると人気の『美爽煌茶』の約3倍のスッキリ成分が配合されている健康茶。 ↓下が『美爽煌茶』☆
美爽煌茶


美爽煌茶は、インドネシア伝統のハーブ「カッシア・アラタ」他、
9種類の厳選ハーブがブレンドされたアップルティーベースの健康茶でね、
紅茶みたいで美味しい上に、私の頑固な便秘ちゃんもスッキリさせてくれたお茶♪

でも、少しでも便秘が改善されると、もっと欲求が出てくるのね。


もっともっとスッキリさせてくれるお茶はない?
紅茶じゃなく日本茶の方が食事に合うのになあ。
あ、でも日本茶だと不味くなりそう?


そんな贅沢な希望を叶えてくれたのが、こちらの『美爽煌茶・黒』なわけです!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


美爽煌茶が7種類の天然素材を使っているのに対し、美爽煌茶・黒は14種類の厳選茶葉やハーブをブレンド。

さらにパワーアップされた内容となっているのです!!
IMG_9106.jpg

美爽煌茶でおなじみのインドネシアの薬草・カッシア・アラタをはじめ、
女性特有の体内バランスをサポートしてくれる「黒豆茶」、
体の掃除をしてサラサラにしてくれる「黒米」、
さびないからだづくりにうれしい「黒生姜」、
当分が気になる方に嬉しい「ギムネマ」、
さらに、「阿波番茶」、「キダチアロエ」、「ハブ茶」、「ハト麦」、「ファイバー」など。


これでもかっ!!って感じでしょ(笑)




さあ、飲んでみますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お茶の濃さによって体感の調節ができるんだけど、初めての方はどのくらい浸せばよいかわからないよね。
そこで、こちらのチャートを参考にするとうまく自分好みの濃さが作れるようになります☆

IMG_9105.jpg



中身はこちら。
ティーパックになっています♪
cats_2014082517183173e.jpg

通常は急須でつくりますが、今回はわかりやすくするためティーカップにダイレクト投入しております♪
濃さがかわります

このお茶、かなり強力だから煮出しは禁物!

お湯に浸す時間にもほんと気をつけないと。
1分違いでも本当に違うからね。


まずは、標準から(3分)。
これで紅茶のような色になります。
3分

これをお昼にコップ一杯いただいてみました。


でもね、待てども待てども『来る』気配はなし。


うーん。。。

やっぱり3分と言わず、6分にしたら良かったかな~。
明日はそうしよう。

なんて思っていたら、夜にお腹がゴロゴロ。(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

キ・・・キター!!!!



なんて喜んでる場合じゃない!
計3回もトイレに駆け込んじゃった!(;´∀`)


内容はもちろん、どどーん!


溜まっていたものだけでなく、腸壁まで綺麗になったんじゃない?てな位、根こそぎ出された感。


すごいっす。


だってたった一杯でだよ。


今まで悩んでいたのが嘘みたい。

しかもこちら、ほうじ茶のようなお味で癖を感じないから、どんな時でも飲みやすいの!! (●´・д)(д・`●)ウン ウン


お食事を選ばないし
なんと言っても美味しい。これ、基本だよね。


初日があまりにもすごかったから、翌日からは様子見で1分から始めてみたんだけど、
私には1分でちょうどいいみたい。
キューっと差し込むような痛みもなく自然なお通じ習慣っぽい。


うん。これはリピするかもしんない。
だって、薬じゃないから副作用の心配もないし、体にも負担がかからないんだもの。

『出ない』に悩んでいるかたにほんとおすすめ♪☆´∀`☆

気になる方はこちら♪
http://www.fraijeu.com/?mparams=25

IMG_9050.jpg


スポンサードリンク



16:33  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1335-4f71ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
