All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.09 (Sat)

肌奥深くから浄め、美肌へとスイッチONする新化粧水!シュウ ウエムラ「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」

こんにちは。
アラフォー主婦のささや☆です♪

インナードライ肌の私。
ローションを念入りにつけてもすぐに乾燥しちゃう。

そんな私の肌を潤いで満たしてくれたのがこちら!

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

IMG_9022.jpg



こちらは、肌の自浄作用に着目した新化粧水。

肌細胞には一般的に日々、有害物質が蓄積されるのね。
有害物質が蓄積した肌は、細胞が本来の機能を発揮できないから、肌機能が変化下し、輝きが失われて、ハリが低下してしまうの。

そんな肌にいくらケアしてもなかなかいい効果を得られなくって当たり前!
そこでローションでその肌の自浄作用を補って不要な物質をキレイにし、細胞環境を整えてあげようというのがこちらのローション。



TSUYA ローションは、お好みに合わせて3種類あります。

Ⅰが、フレッシュウォータリータイプでオイリー肌やさっぱり使用感を好む方用。
Ⅱが、ウォータリータイプで、しっとりとした使い心地を好む方や混合肌用。
Ⅲが、リッチ ジェルタイプで、とろみのあるしっとりとした使い心地で乾燥肌用。




乾燥が気になる私が使用したのがⅢのリッチジェルタイプ♪

TSUYA ローションⅢ   
IMG_9016.jpg
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
150mL   4,800円(税抜)

シンプルな容器が上品ですね♪




使い方もかわっていて、洗顔後、コットンで肌表面の不要な角質を拭き取ってから使用します。
こうすることによって肌の自浄作用と同様の効果が得られ、肌へのローションの浸透を高めてくれるというの。




そして、またまたさすがはシュウ ウエムラ!と言わざるを得ないのが、専用コットン。


シルクスプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン

シルクスプリームクリスタライザー
プレミアム コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)
45枚入り  700円


このローションのために開発されたコットンがまた技ありでね、面と裏で質感が違うの。

シルクスプリーム クリスタライザー
片面はシルク面(凹凸のある生成色)で角質をふきとり磨く面。
もう片面(白くふんわりとした面)はローションをパッティングする面。

100%天然シルク&100%天然コットン素材というのもポイント高いのよ!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



さあ、使ってみましょう♪

ジェルタイプと言ってもいわゆるジェルじゃなくって少しとろみのある化粧水です。

ローション

まず、シルク面にローションを含ませ、不要な角質をふきとるように、顔全体を優しく磨きます。
シルク面にローションを含ませます。
ふわふわと柔らかいコットンだから肌に刺激なく使えます♪


拭き取りをしてびっくり!
クレンジング、洗顔をきっちりしているのに、私の肌ってこんなに汚れてるんだ!
っていうくらいコットンが汚れるの(ノ∀`;)


でもね、拭き取り後の肌、毛穴がキュッと引き締まってツルピカ!
くすみも飛んじゃって、一段明るくなってるの。
もう本当に“磨く”っていう表現がぴったり!

角質を拭き取る専用のローションを使うのと遜色ないのってすごい。
だって、化粧水だよ。

肌への刺激だって気にしないでいいんだよ!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
いいわあ。ほんとすごすぎるっ(喜)



肌のいらない角質をふきとった後は、コットン面でローションの柔らかさ、うるおいを肌に届けるように優しくパッティングします。
コットン面にローションをしみこませます。
これがね、めっちゃ気持ちいいの!

とろみのあるローションって浸透しにくいんだけど、するするお肌に馴染んでいくの。
しかもしっとりもっちりしちゃう!

これ1本で、角質ケアと保湿を叶えてくれるなんてほんとに画期的だよね。


このしっとり感が病みつきで、続けてⅢタイプを使ってから、ⅠとⅡを使ってみたんだけど
さっぱりしすぎて物足りなく感じちゃった。

もちろん保湿力はどれも劣らず素敵なんだけど、年中乾燥しちゃう私にはやっぱりⅢがベストでした♪

これはもう浮気できそうにないくらいお気に入り!
もちろん使い続けます♪


「TSUYA ローション ブランドサイト」についてはコチラ↓
TSUYA ローション ブランドサイト


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサードリンク



23:47  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1334-c0e1ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
