All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.10 (Sun)

パワーUPした資生堂敏感肌用美白美液☆『dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX 』

夏本番!

最近外に長時間いる機会が増えてしまって、シミ・そばかすが怖いんだよね。

しかも、夏場のエアコンのおかげで乾燥肌もさらに敏感になりつつあるもんだから、
できるだけ肌に負担をかけないようにしたい。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX (医薬部外品)
IMG_9041.jpg
50mL 4800円



dプログラムは、美肌効果と低刺激を両立した「高機能マイルド処方」のスキンケア・メーキャップブランド。
昔、ニキビができまくってどんな化粧品も使えなくなっていた時に私もかなりお世話になった(つω`*)



こちらはそのdプログラムでも人気の美白美容液、
『ホワイトニングクリアエッセンス』のパワーアップバージョン!        

IMG_9039.jpg


●メラニンの生成を抑制しシミ・ソバカスを防ぐ。
●肌にうるおいを与えて美肌バリア機能を整え、毎日の肌を透明感あふれる明るく澄んだ印象に導く。
●ニキビ・肌あれを防ぐ



肌のシミ・ソバカスはメラニン色素が増えることが原因なのだけど、
現代女性の肌色の印象を左右するのは、メラニン色素だけじゃないんです。
日々の体調やストレス・環境などによっても、いろいろな肌トラブルを繰り返してしまうんですって!((((;・Д・))))

まさに私の肌がそう。
一度敏感に傾くと、ちょっとの刺激でも肌負担となってニキビを作ってしまう(泣)
しかもそれが醜いシミとなって肌に残るのね・・・(。´Д⊂)




そこで、dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEXの出番です。

敏感肌さんご用達だけあって、肌にかかる負担や刺激のことを不安に感じなくっていいから安心♪



さあ、使ってみましょう♪


化粧水の後、手のひらにディスペンサー3回押し分を取り、
気になる部分を中心に顔全体にやさしくなじませます。

つかいます♪

さらさらの乳液のようなテクスチャー。

肌にするする馴染みます。

顔とデコルテにも伸ばしたあと、両掌で優しく包み込んであげるようにすると、
肌の奥までじんわり浸透。

ほんとに角層まで潤ってる感じで肌がしっとりふっくらとした質感になるの。

キメが整ってます♪

また、肌のキメも整って、内側から輝くよう。

肌が本来持っている『美肌バリア機能』のスイッチがONになってるのを実感します♪
キタ───(´∀`)───!!




美白ケアって効果が出にくくって中々続かないんだけど、
こちらは美肌バリア機能を毎日整えてあげるためにもずっと使い続けてみたい!


肌の印象が変わってくるのも毎日楽しみです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



「肌がデリケートなせいか、シミ・ソバカスが出来やすい気がする・・・」
「繰り返す肌あれ、ニキビがシミになっているかも!?」
「敏感肌だけど、美白もしたい」

こんな方におススメです☆

新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です!


<資生堂のモニターに参加中>



<資生堂モニター/キャンペーンに参加中>


スポンサードリンク



22:32  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1333-80ae558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
