All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

日本初! 薬用美白原液☆濃厚な原液で美白もエイジングケアも!『エビス ビーホワイト』

こんにちは。
アラフォー主婦のささや☆です♪


シミ・シワがお悩みの私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪


エビス ビーホワイト

IMG_9001.jpg
エビス ビーホワイト   33ml   8000円(税抜)

・無香料
・無着色
・ノンパラベン



こちらは日本初の“ 薬用美白原液”!

なんと、美白とエイジングケアの両方を叶えてくれる美容液なんです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

アラフォー肌のお悩みをひとつで叶えてくれるなんて素敵過ぎるよね!


しかも原液というからその効果だって期待できそう!



若い頃と違って、30歳オーバーの肌ってとっても複雑。

ターンオーバーが遅れ、また、過去に浴びた紫外線のツケが出てくるから昔に比べてシミができやすくなってる上、乾燥や炎症が起こりやすいんですって!((((;・Д・))))

そんな大人のシミに立ち向かうためには、
紫外線ケアだけでなく、メラニンの排出を促すために肌リズムを整えることも重要なんです(`・ω・´)キリッ


そして、その大人美白に必要な条件をすべて満たしているのがこちらの、エビス ビーホワイト♪



メラニン生成を抑える『トラネキサム酸』と、炎症を抑える『グリチルリチン酸ジカリウム』
2つの薬用有効成分が大人シミをケアし、
コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分『スターフルーツ葉エキス』がハリと弾力に満ちた透明美肌へと導きます。

また、天然植物由来保湿成分も贅沢に配合。
みずみずしい透明感とふっくらとしたハリツヤのある肌へ導きます。



おお!素晴らしいっ!!(*´д`)(´д`*)
もう、エイジング肌の救世主にほかなりません!




さあ、使ってみましょう♪

使いやすいスポイド式の容器。

洗顔後のまっさらなお肌に伸ばします。


つかいます。

手にとった時はさらりと水のようなテクスチャーなんだけど、肌に馴染ませてるうちになめらかになって、お肌が手に吸い付くようにもっちりとしていくのね。


このしっとり感だけでも素晴らしい!


次に使うローションも弾くことなく浸透するのも好印象。
いくつかのローションで試してみたけど、相性を問わないからほんといつものケアにプラスできるアイテムだと思う♪


使い続けてみて変わってきたのが肌の保湿力。
いつもなら乾燥してくる時間になってもしっとり感が持続。

しかもふっくらと肌が柔らかくなるから毛穴も目立たなくなって、自然なハリ感まで得られます♪


最近では乾燥からくる皮脂浮きがほぼなくなって、メイク持ちも断然アップしてる。

これはすごい!!



でね、でね、オマケでいただいたピーリングジェルDXがまた使い心地良くて(*´д`)(´д`*) 


アスタリアプラスピーリングジェルDX
ピーリングジェルDX
現品:200g 3500円


マッサージするタイプのピーリングなんだけど、肌刺激もなく、すべすべになるの。

ピーリング

また、ピーリングをしてからビーホワイトを使うと効果も倍増!!


お肌がワントーン明るくなります♪

このペアは最強なんです( ̄ー+ ̄)キラン☆



さらに保湿力アップにはコチラ♪

アスタリアプラスミックスジェルDX
ミックスジェルDX
現品:80g 6000円

ヒアルロン酸やコラーゲンをはじめナノ浸透型美容成分がたっぷり配合されたエイジングケアジェル。

ジェル

もっちりとしたジェルで、保湿力抜群!!
少量でもしっとり潤うからコスパもよし!

夜こちらをお手入れのラストに使用してあげると、朝まで潤いが持続しますよ~♪


エビス化粧品
ラインで使うと半端なく肌が見違えります♪
人気の美顔器も使ってみたくなっちゃいました(*´д`)(´д`*) 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



06:45  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1332-a73bdfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
