All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.23 (Wed)

1日5分でウエストマイナス5cmは当たり前?!☆ボディスタイリングダイエットDVD♪『ボディ☆スタ』


こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪


ダイエットDVDが大好きな私。
話題になったダイエットDVDはけっこう持っていたりする(*´д`)(´д`*)

でも、結婚してマンション暮らしになってからはダンス系はもちろんステップ踏みすらできない状態。

階下に迷惑をかけることなく実践できるものはないか?なんて思っていた矢先にモニターさせていただいたのが、こちら♪



ボディスタイリングダイエットDVD

ボディ☆スタ
IMG_8982.jpg
DVD2枚組  156分  15000円



なんてシンプルなパケ!!ヽ(゜ロ゜; )

これだけだと、どんな内容なのかさっぱりわからないよね。



実は、こちら、リンパを流して体を整えていくダイエットDVD。
それも、ダイエット効果だけでなく、自律神経を整えたり、デトックス効果も得られたりと盛り沢山の内容。

ほら、リンパの流れをよくしてあげると、老廃物が排出されるから美肌効果があったりむくみが解消されたり良いことづくめだよね。
でも、正しく実行しないと効果も得られないよね。


そんな時に大活躍してくれるのがコチラのDVD。


初心者に優しい『リンパ講座』があったりポイントを説明してくれたりして、
とってもわかりやすい形になってます♪



内容として、2枚のディスクが入っていて、DISC1は基本モード。
DISC2は本気モード。応用編という形になっています。

IMG_8994.jpg



IMG_8988.jpg

私はまず基本モードからスタート♪

1日1分。ほんのちょっとで済んじゃうから飽きやすい私でも毎日続けることができる♪


DVD.jpg

簡単なストレッチをしながら息を吸ったり吐いたりするだけなんだけど、
これが普段運動もなにもしない私にはけっこうきつい。


これでいいのかな?
なんて思いながらやると、数分後にはじんわり汗がにじみ出てる。

逆にこんなに体って動かしてなかったんだ!とも思ってビックリ。


普段使っていない個所を伸ばしていると、本当に気持ち良くって(*´艸`*)



これね、ほぼ座ったまんまでできちゃうところが有り難い!

飛んだり跳ねたりするダイエットっていかにも『運動してます』感があっても、効果が出るまで続かないのが本音。

でも、簡単なリンパマッサージやツボ押しなら、気が付いたときにテレビをみながらでも実践できるからいいんだよね♪



まだ始めたばかりで、痩せた!なんて見た目にも体重的にも変化は見られませんが、
体をほぐす感覚が気持ちいいから本当に続けられそう(*´ω`*)ノ


将来いつまでも元気でいるための健康法として、
おばあちゃんになっても毎日実践したいです♪






スポンサードリンク



23:02  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1331-6c109551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
