All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

寝ている間もムダにしない♪『ミラクルリッチ ビ・キュートレッグ』

最近主人に足太ったやんなあ~としみじみ言われてしまった私。

うん。確かに体重増加分だけ、太ももだって、ふくらはぎだってムッチムチになっている!((((;・Д・))))



そんな私がとっても魅力的な商品のモニターをさせていただきました!


それがコチラ♪

履いて寝るだけ美脚スパッツ

ミラクルリッチ ビ・キュートレッグ

IMG_8878_20140704234232448.jpg
2139円



こちら、なんと、“履いて寝るだけ”で美脚を叶えてくれる
“ムダ肉絞り出しスパッツ”

運動嫌いで飽きっぽい私にもってこいの逸品なの!(笑)

その秘密は、


①360°骨盤補正
360°すべての方向から考え尽くされた『矯正力』によって、
骨盤正規値修正を行ってくれます♪
骨盤正規値修正

②全方位3D圧着システム
なんでも、『変圧式折』を採用しているから、
脚線に合わせて計算された圧着力が働くのだそう。
これによって、下半身全体に加圧トレーニング同様の負荷をかけてくれるんですって♪
全方位3D圧着システム

③リンパ刺激ライン
リンパ刺激ラインによって、脚の付け根に集中するリンパを刺激!
脚太りの原因である老廃物までケアしてくれちゃう!
リンパ刺激ライン

④ウエスト・ヒップ集中矯正
また、ただ単に引き締めるだけでなく、ヒップとウエストを理想的な形に整えるよう孤立的に引き締めてくれるのだとか。
履いた瞬間からウエストがマイナス1~3cm引き締まったり、ヒップがプラス1~2cmアップしちゃうというから必見!!
ウエスト・ヒップ集中矯正


おお~!!まさにムダ肉絞り出し!!(*´Д`*)

さあっ履いてみますよ~!!わくわく

1袋に1足入っています。
IMG_8884_20140704234416788.jpg


パンストのような破れやすい素材ではなく、テロンとしたスパッツの薄いバージョンといった感じ。
サイズはフリーサイズながらも良く伸びそうなので、身長167のLサイズな私でも余裕で履けそう♪
IMG_8902.jpg



はい。腰回りの補正、わかりますね♪
cats_201407041706116b6.jpg


履いてみるとこんな感じ(焦)
どーんっ!!
IMG_8911.jpg

見た目はムッチムチなんだけど、これが補正力のわりにとっても楽な履き心地なのね。
締め付けすぎないからゾウさん足でも圧迫されない。

だから、就寝中何時間でも履いていられるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかも、履いた時のスッキリ感はむ病みつき!

キュキュッと締まって、レッグラインがしなやかに美しくなる♪


これって、履き続けていたら、この形をずっとキープしてくれそうでかなり期待できそう。


うん。毎晩と言わず、日中も履き続けちゃうよ~!
あ、この手のスパッツって夏場は暑苦しく感じちゃうけど、
こちらは通気性もいいみたいで全然ムレないし、暑苦しく感じません。
これってポイント高いよね!!

履いた日からもう超お気に入りになりました♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




スポンサードリンク



23:40  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1330-8fb5e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
