All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.30 (Mon)

絶対乾燥しない白金セラミド美容乳液『ディープエフェクトエッセンス・プラチナ』


万年乾燥肌が悩みの私。
いっぱい保湿をしても、クリーム等で保護をしてあげても、
結局は肌自身の機能が衰えてしまっていれば、悩みも改善するはずがないのね。


そこでモニターさせていただいたのが、こちら♪


白金セラミド美容乳液 DUVOTA

ディープエフェクトエッセンス・プラチナ

IMG_8824.jpg
現品 30mL  9000円



こちらは、セラミド配合の美容乳液。


セラミドは、
皮膚表皮の一番外側にある角質層で角質細胞同士の隙間を埋めている
“角質細胞間脂質”のことを言います。


角質細胞脂質


セラミドが不足すると、肌乾燥を招き、またバリア機能も低下してしまうため、
紫外線ダメージや外部刺激を受けやすくなってしまいます。


皮膚


年齢と共に減少するセラミド。
そりゃあ、いくら化粧品で保湿してあげても肌乾燥が改善されるわけない筈だ。



そこで、こちら、『ディープエフェクトエッセンス・プラチナ』の出番なわけです(`・ω・´)キリッ

IMG_8832.jpg

こちらは、人の肌にあるセラミドと同じ構造を100%の割合で合成した活性化セラミドが配合された美容乳液。

天然セラミドと同じ効果が期待でき、分子量も小さくすることができるので、肌への浸透率も抜群!

さらにそんな高浸透セラミドだけでなく、
6つのエイジングコントロール成分まで配合!

①特許技術 新型ビタミンE誘導体
②持続型ビタミンC誘導体
③白金(プラチナ)ナノコロイド
④最高級馬プラセンタエキス
⑤αアルブチン
⑥スクワラン

もうバリア機能&保湿がスペシャルなわけです(*´ω`*)ノ





さあ、使ってみましょう♪


パウチに入ったサンプルを使用しました。

中身です。
IMG_8840.jpg

これを化粧水、美容液の後に顔全体に馴染ませます。

私はスペシャルケアのパックとして使用してみました(*´ω`*)ノ

パック
化粧水・美容液の後に多めを塗布して5~10分置き、よく馴染ませて完了。

滑らかなテクスチャーで肌に馴染みこむ感触。
さすが活性型セラミド!
自身の肌機能がアップしたかのように肌が元気になるよう。


肌がもっちりと弾力をまし、キメまで細やかに整ってしまうんです!(*´Д`*)

使用後

また保湿力が段違い!
一日うるおいをキープしてくれるから嬉しい限り♪

うん。これ、素敵~!

今回サンプル使用だったけど、いつか現品をたっぷり使ってみたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


オースディオンラインショップファンサイト参加中
白金セラミド美容乳液DUVOTAディープエフェクトエッセンス・プラチナ





スポンサードリンク



01:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1329-b3d307c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
