All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.16 (Mon)

自然なツヤ感を演出してくれるパウダーファンデ☆シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

若い頃から私がずっと愛用してきたのが、パウダーファンデーション。

でも、パウダーファンデーションって、艶感ゼロな上、
塗れば塗るほど小じわが目立って肌を老けさせて見せるのね。


パウダーファンデの手軽さは捨てがたいんだけど、
艶感重視でリキッドに変えるべきなのかとお悩み中。。。(*´д`)(´д`*)


そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


シュウ ウエムラの
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

IMG_8643.jpg
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
SPF30・PA+++  12g   4700円(税抜)
コンパクトケース(スポンジ付き)  1300円(税抜)



こちらは@cosmeでベストコスメ賞を受賞したライトバルブから新発売されたコンパクトファンデーション。
日本女性のニーズ・好みを徹底的にリサーチして、なんと!8年以上の歳月をかけて生まれたファンデーションなんですって。

しかも、こちらのファンデーションの素晴らしいところは、

パウダータイプなのに、自然な艶感のある仕上がりを叶えてくれるところと、
ひと塗りでも、重ね塗りでも思いのままにコントロールできる高いカバー力を実現してくれるところ!


まさに私の求めていた夢のようなファンデーションじゃない!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




IMG_8667.jpg
鏡面のような黒いコンパクト。
絶妙な楕円形が素敵~!

こちら、多段型になっていて、1段目はファンデーション、2段目はスポンジが収納されています。
多段式のパクト



こちらのファンデ、全16色もあるから
必ず自分の肌色が見つかるところも嬉しい!(*´艸`*)



私が使ったのは774番。
標準的なお色味でとってもいい感じ♪

IMG_8635.jpg



そして、夢のような仕上がりをつくる立役者が、専用スポンジ。


『ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ』


このスポンジがまた画期的でね。
キメ、厚み、弾力、素材にこだわっていて、誰でも簡単に美しい仕上がりをつくることができるの。



使い方はいたって簡単。
片側のサイドAでファンデーションを塗ってから、
反対側のサイドB(ピンクオレンジ色の面)でくるくる磨くだけ。
これで自然なツヤ肌が完成♪

質感の違うスポンジ☆



使ってみましょう♪

よくあるパウダー用のスポンジより厚みがあって、持ちやすいのね。


まずサイドAで全体を塗り、次にサイドBで磨き上げます。

表面が粉っぽかったのに、ツルリとした感じになっています♪
すると、あら不思議!粉っぽかった肌にツヤがでるの。

パウターの粉が肌に密着し、表面を滑らかに整えてくれる感じで、ほんと自然!(´ω`*)


これ、素晴らしい!

粉感がないと、肌がほんと若返って見える。

しっかり重ね塗りしていても、“頑張って塗ってます”って感じに見えないの。

また、粉感がなくなるから、笑っても小じわにファンデーションがたまらないし(笑)
素肌が元から綺麗だったみたいに錯覚させてくれちゃう。


うん。これ、チェックの厳しい女子会や少しでも若く見せたい同窓会には絶対必需品となりそう!

日常使いに嬉しいSPF30・PA+++という値も高ポイント!


これがあれば、素肌美人も夢じゃない♪(*´∀`)b

今一番のお気に入りになっちゃいました♪



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

IMG_8697_20140616163709323.jpg




スポンサードリンク



22:42  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1327-8f0b6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
