All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.05 (Thu)

美容液成分97.5%で洗う☆『モイストウォッシュゲル』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(´∀`*)


インナードライ肌の私。
いっつもしっかり保湿してあげてもすぐに皮脂が出てしまってドロドロになっちゃうのね。

特に朝がひどい・・・


だから朝洗顔はめっちゃ念入りに!


でもね、それって大きな間違いだったの!!!((((;・Д・))))



実は、
顔の洗い過ぎは、老化を招く
んですって!!


なぜかというとね、

朝の顔って汚れていないんだって。
なのに、朝から泡で洗顔しちゃうと肌が乾燥するのは当たり前。
だからといって、水だけの洗顔もNGヽ(゜ロ゜; ) 

水だけ洗顔は、角質がたまるから、肌のくすみの原因になるのだそう。。

そこで、マナラ化粧品
美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲルの出番なわけです♪


モイストウォッシュゲル

IMG_8557.jpg
120mL   3456円


こちら、なんと、97.5%が美容液成分でできている洗顔料!!

【成分】
美白成分・・・ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体。
ハリと弾力・・・6種のコラーゲン強化成分、高分子コラーゲン、水溶性コラーゲン。
保湿・・・4種のヒアルロン酸、オリーブ油、スクワラン、ホホバ種子油。



美容液成分97.5%。
ほぼ、美容液でできていると言ってもいいくらいの洗顔料だから、肌を乾燥させない。
もちろん、肌に負担をかける洗浄成分もゼロ♪

さらに、
角質や黒ズミを取り除いて、肌の生まれ変わりを促進してくれる日本初のカプセル化パパイン酵素も配合♪

とどめがアーチチョーク葉エキス♪
メラニンを防ぎ、毛穴の黒ずみを防ぎ、過剰な皮脂の分泌をおさえて字毛穴を引き締めてくれるの。
また、ターンオーバーを促進し、たるみが目立つ肌を整えてくれるというから注目です(*´艸`*)


こりゃ私にとっては革命!的洗顔かもしれない!



さあ、使ってみましょう♪

つかいます


やわらかめのゲル。
ふんわりとオレンジの香りが漂って癒されるんだよね。

肌が乾いた状態で、2プッシュ手にとって10~20秒ほどくるくる優しく馴染ませてから、水に近いぬるま湯で10回ほどすすぎます☆



すすぎ後の肌なんて、しっとりスベスベ!!
キメも整っちゃってるんだから素晴らしい!!

朝洗顔のあと、いつもならすぐにローションつけないとつっぱっているのに、この洗顔はしっとり感を持続。

洗顔というより、美容液パックをしたような手触りは必見です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





そして、今回もう一つモニターさせていただいたのが、こちらのホットクレンジングゲル

ホットクレンジングゲル

IMG_8564.jpg

200g  4104円


こちらも美容液成分がたっぷり90.4%も配合されているクレンジング!!

ポカポカの温感ゲルが血行を促進し、肌の新陳代謝を促してくれるの♪


クレンジング使います

水気を拭き取った手にクレンジングをたっぷりとって、両掌を軽くすり合わせて柔らかくします。
ちょっと硬めのジェルタイプなんだけど、こうすることによって肌すべりが良くなるのね。

肌にのせるとじんわり暖かくて気持ちいい!

これをくるくると30秒~1分間、優しくメイクに馴染ませていると、ファンデーションや口紅が難なく落ちてくる。

そこに水を加えます。
するとクレンジングと水が混ざって乳化してさらさらになります。

乳化

そして、最後のすすぎはぬるま湯で20回ほど丁寧に。

洗い上がりもスッキリと気持ちよく、ツッパリ感もゼロ。
しかもしっとりと肌が落ち着いてるんです。

こちら、ダブル洗顔いらずだから肌への負担も減らせるのが嬉しい♪

さらに効果的なお手入れが蒸しタオルパック♪

クレンジング後に蒸しタオルパックすると、毛穴に効果があるんです!!

ホットクレンジングゲルでメイクや汚れを洗い流した後にするんだけど、肌を温めることによって血液やリンパの流れを活発にして新陳代謝がアップするのだそう♪

これ、病みつきになるほど、気持ちいい~!!
肌がワントーン明るく輝いちゃいます(*´艸`*)



うん。
優しいのにしっかりメイクや毛穴汚れを落としてくれる。

これはイイかも!

洗顔料とセットで使っていると肌乾燥から解放されそう!

今後の肌が楽しみになっていました(*´艸`*)♪


マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

IMG_8542.jpg


スポンサードリンク



23:05  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1326-fd81882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
