All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.18 (Wed)

炭酸クレンジングで時短フェイスケア☆『肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング 』

年齢を重ねるにつれ、肌のハリツヤだけでなく、
たるみ毛穴もパックリ目立ってきた今日この頃。。。(。´Д⊂)

もうパックや美容液、マッサージなどのスペシャルケアにも疲れてきた私が素敵な商品のモニターをさせていただきました♪


それが、
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

IMG_8803.jpg
150g  通常価格  3980円
(初回モニター特別キャンペーン1980円)



こちらは、1本で、クレンジング・洗顔・トリートメント・角質ケア・マッサージケア・パックの6役の機能を実現してくれる炭酸クレンジング。



炭酸には、素肌に嬉しい3つの力があって、 普段のスキンケアの効果が出やすい整った肌の状態を生み出すことが期待できるのだそう♪
素肌に嬉しい3つの力

また、古い角質などに吸着し、汚れを除去してくれるから、ダブル洗顔も不要♪


ほかにも、
日本全国の名産地から集めたこだわりの自然派美容成分や、
ビタミンC誘導体、コメ発酵エキス、ヨーグルト液など、合計53種類もの成分を配合。
肌にハリと潤いを与えてくれる出雲湯村温泉を使用。
さらに、佐渡の吟醸酒粕が肌を柔らかくしてくれる上、
ヒアルロン酸やプラセンタまでも配合されているという贅沢さ!

また、バラベン・合成着色料・合成香料・鉱物油を使用しない無添加仕立てだから
肌への優しさもお墨付き!

いつもスッキリ感を求めてしまうため、クレンジング・洗顔後は思いっきり肌負担を感じている私には画期的なアイテム!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ、使ってみましょう♪


ヘアムースのような容器に入っています。
使う前に缶を良く振ります。

IMG_8710.jpg
そして、プッシュすると、もこもこの白い泡が出てくるのね。

もこもこ


でも、この泡、肌にのせるとみるみる美容液のようにとろけてくるの。
これが、ポイント!

肌に乗せるとすぐにとろけてきます。

この状態で、円を描くようにメイクと馴染ませ、顔の下から上へ内側から外側へ優しくマッサージ♪
ほんと美容液でマッサージしているような感触だから、メイク落ちを心配していたんだけど、これが、ビックリ。



力を入れていないのに、するするとメイクがクレンジングに馴染んでしまうの。
本当にスルン。
メイクがスルン!


そしてね、こちらの素晴らしいところは、炭酸特有の刺激がないところ。

ふつう炭酸ってピリピリとした刺激を感じるんだけど、こちらはまったくそれがなかったから拍子抜けしちゃったもの(´ω`*)


逆に肌がしっとりと潤っているばかりか、ローションの浸透力もアップしているの♪


さらに、こちら、クレンジング後にまたパックとして使用すると、
肌がツルンとして剥き卵肌になるんです(*´艸`*)
素敵すぎる~!!

このクレンジングを使用し始めてから、ほんと肌が落ち着いてきたもの。
こころなし、毛穴も目立ちにくくなってきたような?

うん。丸1本使い切ったころの肌が楽しみになってきました♪



『恋する女性』を美しく。ファンサイト参加中
肌ナチュール リッチモイストクレンジング(スマートフォンの方)
http://k-cosme.jp/gold/bu/h_cleansing/pc/p_rmc_mni.html

IMG_8716.jpg


スポンサードリンク



23:39  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1322-2ab20437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
