All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.30 (Fri)

毎日快腸!すっきりをサポート!☆『神仙桑抹茶ファイバー』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

慢性便秘を自称する私。

デトックス関係のお茶はもう数知れず飲み干してきたわけなんだけど(笑)
どうも加減がうまくいかず、便秘→下痢を繰り返してしまうからなんとなく飲むのをやめていたのね。


そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



神仙桑抹茶ファイバー
IMG_8508.jpg
1箱(3g×30包入り 1か月分)  4100円(税込)



こちらは毎日の『健康』と『美』をサポートしてくれる抹茶風味の健康茶♪


慢性的な便秘、太りやすくなった、疲れがとれない、目覚めが悪い、
肌のハリがなくなった、寝つきが悪い、服が似合わなくなった・・・


こんな悩みを持つ方必見のお茶なんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

うーん。
どれも当てはまってしまう私って・・・(泣)



神仙桑抹茶ファイバーは1包あたり1500mgの豊富な食物繊維が入っています☆

◎桑の葉
桑の葉は、栄養豊富なうえ、余分な糖の吸収をブロックしてくれる働きがあるんですって。
これにより、脂肪が溜ることを防いで太りにくい身体を作ってくれるんです♪

“太りにくい身体”
夢のようなフレーズですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

◎シモン
カリウムなどの豊富なミネラルを含み、過剰なコレステロールの吸収を抑える働きがあり、
食物繊維が腸の巡りをサポート!

腸の働きが鈍い私にはもう救世主って感じ!( ̄ー+ ̄)

◎茶葉
カテキンが老廃物をブロック!
抹茶というのはお茶の葉を丸ごと粉末にしたものだって知ってた?
だから、水溶性成分に加え、不溶性の食物繊維などの茶葉の成分を全部摂取することができるんだって。

なんと、朝に抹茶を飲むことで、体脂肪の燃焼効果が最も高い状態で一日を過ごすことができるんですって!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


いや、初耳!これはもう生涯続けたい習慣だわ!


そんな頼もしい3つの成分に加え、善玉菌を増やしてくれるオリゴ糖がプラスされているから、
もう“スッキリ”しないわけがないっっ!!



腸内環境が悪いと、ニキビができたり浮腫みや冷えに悩まされたりします。

つまり、美容やダイエット、健康維持を考えるなら、まず腸内環境を見直すことが重要なんです(*´д`)(´д`*)




さあ、腸キレイを目指しますよ~!!



IMG_8496.jpg

鮮やかな緑色が素敵!
見るからに食物繊維がたっぷり入っていそう(笑)



IMG_8521.jpg
こちらが1包分。

ほんとお抹茶そのもの。

私は水に溶かして飲んでみました♪
水に溶かしました♪

冷たい水でも溶けてくれるのってポイント高いなあ!
これからの季節、冷たい方が飲みやすかったりするもんね♪


しかも、普通に美味しい!!

美味しいから何杯でも飲みたくなっちゃう。


そして、かんじんの便通についてなんだけど、

その日のうちに来ました(*´艸`*)フフ


お腹が痛くなることもなく、自然分娩でドンッ!と。

毎朝飲んでるけど、
ほんと、いい感じなの。

毎日スムーズな便通のおかげで体が軽く感じる♪




まだ、飲み始めたばかりだけど、飲み終えるころには、体調や肌荒れにも何かしら効果が出ていることを期待したいと思います(*´ω`*)ノ♪



ドッサリをサポート!実感があるから売れています。桑抹茶ファイバー


IMG_8526.jpg




スポンサードリンク



01:29  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月31日(土) 14:25 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1320-9026ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
