All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.23 (Fri)

キメ細かなさらさら肌をキープ☆コフレドール『プレミアムシルキィパクトUV』

こんにちは♪

アラフォー主婦のささや☆です(〃ノωノ)


この前友人たちと楽しくバーベキューを開催☆
でもさ、こういう時ってお化粧直しがほぼできないじゃない。

『ま、いっか』で数時間ぶりに顔チェックしたら
もうファンデが崩れてドッロドロになっていたのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こういう経験ってよくあるのね。


だからこそ、お化粧直ししなくても安心なファンデーションって必須!


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちらのファンデーション。




コフレドール
プレミアムシルキィパクトUV
 


IMG_8485_20140521234402a53.jpg
10g 2800円
SPF27・PA++



こちら、毛穴・小ジワを瞬時にカバーしてくれて、肌に溶け込むようなフィット感を叶えてくれる崩れにくいタイプのファンデーション♪

パウダー特有の粉感を感じさせず、キメ細かい仕上がりにしてくれるというから注目!

パウダーファンデの粉っぽさって肌をさらに老けて見せてしまうからこれはポイント高いんじゃない?

また、これからの季節に頼もしい『汗・皮脂に強く、夏にもくずれにくい、つけたての明るい肌をキープ』というところも素敵すぎる。




見て!ケースがとってもラブリー!
控えめながらも上品な花柄は年齢を問わず愛されそう。
IMG_8467.jpg




私が使用したのは、標準色のオークルC。
全7色あるから肌色に合わせやすいのが嬉しい♪
IMG_8369.jpg





さあ、使ってみましょう♪
つかいます
カネボウさんのオークル、私の肌色にピッタリなの。
ほら、塗っているところとそうでないところの差がほとんどなし!


だからホント自然(*´艸`*)

自然!


しかもね、粒子が細かいせいか、肌にとけこむようにふんわりフィットしてさらさらの質感。

毛穴も自然に隠してくれるから素晴らしい!
キメ細かな質感で肌を綺麗に見せてくれるのが嬉しい限り!


で、ファンデの重要ポイントである“化粧くずれ”もほぼなし。
ほんの少し小鼻脇がテカってくるんだけど、軽くティッシュオフすれば元通りになる。

ティッシュと一緒にファンデがとれてしまうことがないから、化粧直しゼロで一日過ごせるの!
つけたての仕上がりが持続するのってほんと有り難い。



うん。これ、素敵(*´д`)(´д`*)ウットリ


これからの季節、かなり重宝しそうです(○´艸`)♪


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中





スポンサードリンク



06:46  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1319-70b58e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
