All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.03 (Sat)

進化した美肌複製ファンデーション☆ 『カラー クロン フルイド』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(´∀`*)♪


肌悩みの多い私。
いっつもファンデーションの厚塗りのおかげで顔だけなんだか重ったるい感じ。

でもさ、春には明るい色のファッションを楽しみわけで。
なら、濃いファンデって絶対NGだよね。



そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪


3月14日にリニューアルした、 美肌複製ファンデーション、
「COLOR CLONE(カラー クロン)フルイド」。




HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)

カラー クロン フロイド

ヘレナルビンスタイン カラークロン
30mL 6300円(税別) SPF20/PA++



ヘレナルビンスタインのカラークロンは“理想の肌色を複製する発想”で、
長く人気を維持し続けているファンデーション。

『カラー(美肌)クロン(複製)』って素敵な響きだよね!(*´艸`*)



従来品も、素肌のように自然で美しい肌色を演出してくれる素晴らしいファンデーションだったんだけど、
今回はさらに、パワーアップ!!

肌悩みをカバーしつつ、今まで以上に透明感のある仕上がりが実現され、
フィット感や持ちの良さまで追求されたのですって!


ほら、ファンデーションって家の中の灯りの下で見たときと、太陽の下で見たときと肌色が微妙に違ってしまうことがあるよね。
でも、こちらは蛍光灯の下や、太陽の下などどんな光にも左右されることなく、
くすまない澄んだ肌色をキープ。
どこで見ても澄んだ肌色を演出してくれるの。

また、リキッドパールの効果で肌に立体感をつくってくれるので、美肌特有の内側から輝く肌を演出♪

さらにさらに毛穴レスの滑らかな質感までも演出してくれるという理想を追求しまくったファンデーション!



いくら透明感ある仕上がりでも、毛穴が目立つようじゃ美肌とは言えないものね。

もう何から何までこだわりつくされて、悩みを忘れさせてくれそうなファンデーションだわ(*´Д`*)
これは期待できそう!





今回、化粧下地も一緒にモニターさせていただけたので、こちらをまず使ってみました♪


プレミアム UV-AG ローズベース

IMG_8294.jpg

プレミアムUV-AGローズベース
(現品)SPF50/PA+++  30mL  5900円(税別)



こちらSPF50。なんて、頼もしい!

でも、ただSPF値が高いだけでなく、
くすみをとばしてくれる上、外的ダメージから肌を保護してくれるエイジングケア効果まである多機能ベース。


これ、使ってみて一塗りで感動しちゃった!

だって、肌がツヤを帯び、ローズ色に輝くんですもの(*´д`)(´д`*) 

ローズ色に輝く肌に!


すごーい!くすみ知らずの肌ってこういう肌なんだ。

このベースを使うと、素肌が綺麗な人みたいになるから、
もちろん次に使うファンデーションの仕上がりだっていつもより格段上がっちゃうの!





さあ、下地で肌を整えたら次はファンデーションですよ~♪
土台となる素肌がめっちゃ綺麗になったからテンション上がっちゃってます(笑)


IMG_8259.jpg


色味は03番です。こちら、標準色。

黄みよりで日本人の肌に合うお色ですね♪
IMG_8306.jpg


ナチュラルな仕上がりです♪


固すぎず柔らかすぎないクリームと乳液を足して2で割ったようなテクスチャー。

下地との相性が良いせいか、するする伸びて肌に均一に密着してくれるの。


しかも、ここわたしにとって重要ポイントなんだけど、

カバー力高し!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌の透明感を消さず、くすみや色ムラなんかわからないくらいに綺麗に仕上がる。

重ね塗りしなくても本当に自然にカバーしてくれちゃうんです♪


リキッドやクリーム系のファンデーションってそのままだと『塗りました』的なベタベタ感が気になるんだけど、
こちら、手のひらで包み込むようにおさえて仕上げると、表面がさらっと密着度がアップするのね。

まるで素肌のようなナチュラル感。


しかも、それが長時間キープされるんです。

朝塗っていつもならお化粧直しをしないといけないお昼でも、さらっと涼しげな肌。

これ、かなりポイント高いわあ。


肌悩みのある私が求めていたファンデーション、これはもう浮気できないかも(*´艸`*)♪



カラークロンについてはコチラ♪
商品の詳細





HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています

COLOR CLONE




スポンサーサイト


スポンサードリンク



23:58  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1316-6e49842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
