All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

おなかスッキリ♪ 毎朝ドッサリ☆『美爽煌茶』


こんにちは♪

アラフォー主婦のささや☆です。



近頃の私のお悩みのひとつ・・・便秘(〃ノωノ)



もうどうにも頑固ちゃんで、便秘に効くっていう食べ物でもウンともスンとも言わず。

薬は癖になるっていうから、飲みたくないし。


そこで、お試しさせていただいたのがコチラ♪


株式会社フレージュさんの、
美爽煌茶

IMG_8100.jpg
3g×30包   3780円



デトックスティーは薬みたいに副作用がなく続けられるのでいいよね。

でも、どんなお茶でもいいわけじゃない。

腹が痛くならないものでないと辛くて続けられないもの。(。´Д⊂)



その点、『美爽煌茶』は体に優しい100%天然素材のお茶だから、安心していただけるの♪

また、便秘だけでなく、美容にも良さそうな成分が入っているところにも注目!

インドネシア伝統のハーブ「カッシア・アラタ」がスッキリを実現。
美肌にいい「ローズ・ヒップ」。
髪を美しくし、リラックス効果のある「カミツレ」。
余分な蓄えを抑える「ギムネマ」。
むくみによい「カワラケツメイ」ほか9種類の厳選されたハーブをブレンド♪




基本はティーカップにお湯を注いで3分。

IMG_8117.jpg

置き時間によって濃さが変わる

これで効果がなければ、ひたす時間を長くしたり、2番煎じで飲んでみたりするといいんですって。

逆に体感が強すぎる場合は、ひたす時間を短くしたり、お湯の量を増やすなどして調節するの。

私はどちらかというと、効きやすかったから通常の倍量500mlくらいのお湯に2分位ひたして飲むとちょうど良かった(笑)
飲んで2時間くらいでドドンって出ちゃう(ノ∀`;)ハズカシー



また、こちらは紅茶ベースだからめっちゃ飲みやすいうえ、すっごく美味しいの。

あまりに美味しいものだから、最初はグビグビ飲みすぎたくらい(笑)


また、私が不安に思っていた腹痛もないところもポイント高し(`・ω・´)キリッ☆
だって、いくら便通が良くなってもその都度お腹が痛くなるようじゃ、つらいものね。



しかも、毎日飲んでも1日たったの105円!
オサイフにも優しいなんて最高!


実家の母も便秘に悩んでいるから早速おススメしちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )◞



うん。これはリピしちゃうかも・・・( ̄ー+ ̄)キラン☆


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



IMG_8071.jpg


スポンサードリンク



17:01  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1314-727df079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
