All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.04 (Sun)

2種の植物幹細胞で輝く素肌に♪☆『アルガジーナ セラム&クリーム』


こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(*⌒▽⌒*)


エイジングケアに必死の私。
もう色々コスメをお試ししてきたわけなんだけど、今回モニターさせていただいたのは、
肌の幹細胞に働きかける一歩先行くエイジングコスメ。


アルガジーナ セラム&クリーム

IMG_8216.jpg
ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト


まず“幹細胞”というのは、お肌を生まれ変わらせたりする役割をしている細胞なのね。
肌がターンオーバーを繰り返すのも、この幹細胞のおかげなの。

でもね、この幹細胞、加齢や紫外線によって減少してしまいます。
それに伴い、新しい細胞を作ることができにくくなってシワやたるみをつくる原因となるわけなんです。


なら、その減っていく幹細胞を増やそうじゃないか!

と製品化されたのが、こちらの幹細胞コスメ『ARGA GINA』。


今回、セラムとクリームをお試しさせていただけたので、ひとつずつ紹介します♪




ステムパーフェクションセラム  

IMG_8267.jpg
100mL 4,500円(税込)



深いブルーの容器にうっとりさせられます~(*´д`)(´д`*) 


フタをとってみました。
はい♪ポンプ式です☆

セラム


こちら、お肌に水分を与え、美容液成分を届きやすくする化粧水の効果をそなえた高保湿美容液。
実は、エイジングケア+保湿がこれ1本でOKのオールインワンセラムなんです♪



幹細胞に働きかける2種類の植物幹細胞培養エキス“アルガン幹細胞エキス・リンゴ幹細胞エキス”を高配合。
Wの効果でお肌の本来持つ美しさを引き出して、ハリや弾力をアップ♪


さらに、エイジングケアに欠かせない成分フラーレン、すっとなじんでお肌をすこやかに整える即効持続型ビタミンC、お肌をツヤ肌へ導くコショウソウ芽エキスが、お肌のキメを整え、みずみずしく整えてくれるうえ、
3種のセラミドがお肌の角層にしっかり水分を抱え込み、潤いのバリアをつくって乾燥を防いでくれるという、
まさに美肌のもとがたっぷり詰まったセラム☆




また、ミネラルを含んだ浸透性の良い天城の深層水と、ハリのあるつややかなお肌に整える、ダマスクバラ花水を使用。
水にまでこだわるところがすごい!
もちろんパラベン・合成着色料・合成香料を一切使用しない徹底ぶりです(`・ω・´)キリッ☆


  つかいます


とろみのあるジェルタイプのセラム。

でも、塗ってみると予想と裏腹に肌になめらかに浸透してくれるのね。

しかも、何度重ね塗りしても、ジェルタイプにありがちなモロモロのカスが出てこない。

肌に塗った分だけ馴染んでいく感じ!

塗った途端、肌が潤いで満たされていくようにしっとり柔らかな手触りになるんですから素敵!(*´д`)(´д`*) 


もちろん、これでスキンケアオール終了っていうところもポイント高し♪

でもね、さらにエイジングケア効果を高めるために、続いて使ったのが、



ステムパーフェクションクリーム  

IMG_8272.jpg
35g   4,500円(税込)




こちらは、2種の幹細胞培養エキスがさらに高濃度配合され、
ハリ・弾力肌へと導く2種類のペプチドまで配合されたエイジングケアクリーム♪

ステムパーフェクションセラムと一緒に使用するとWで効果を実感できるんです(`・ω・´)キリッ☆


使いますよ~

柔らかめでコクのあるクリーム。


セラムの後、フタをするように伸ばして馴染ませます。


馴染ませた後のお肌なんだけど、プルンと艶を帯びて、ハリ感がアップしているの!!ヽ(゜ロ゜; ) 


手触りはもっちりしっとり。


いつも夜にスキンケアをしっかりしていても、朝には水分蒸発してどろどろのくすみ肌になってる私なんだけど、
このWケアをした日は乾燥も感じず、しっとり感がしっかりキープされているようだった♪

こんな簡単ケアなのに、肌が潤っているのってほんと私にとっては奇跡的!




これ、セラムだけ使った時はそれだけで満足できたんだけど、
一度クリームを使うとそのW効果に病みつきになってしまう~!

使うなら絶対セットでって思っちゃいます~(*´Д`*)ヤラレタ~(笑)



ARGA GINAファンサイト参加中


スポンサードリンク



00:10  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1313-5f0535a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
