All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

新しい大人のための和漢オイルヘアケア☆『YAEKAシャンプー・トリートメント』で潤う艶髪♪

こんにちは☆
アラフォー主婦のささや☆です(´∀`*)


髪が女の命なんてよく聞くけど、それ、事実。

だって、どれだけ綺麗な女性でも、髪の毛がパサついていると魅力も半減しちゃうもの。


でも、年齢を重ねるにつれ、髪の健康が損なわれていくんだよね。
だからこそ、日々のケアが重要になってきます。



そこで、こちら♪
新しい大人のための和漢オイルヘアケア「YAEKA」の出番です(`・ω・´)キリッ


YAEKAシャンプー/トリートメント
IMG_8026_201404242342505c1.jpg



YAEKAは、30代からの髪と地肌のインナーケアに着目。

和漢エキスと美容成分を独自ブレンドした和漢オイルセラム処方で、地肌ケアとリラックス効果を叶えてくれます♪


和漢オイルセラム



髪の健康に影響するのが、頭皮の環境。
頭皮ケアって手間がかかりそうで敬遠していたんだけど、
洗うだけでマッサージ効果が得られるなら話は別!

素敵すぎ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



そして、八重花のこのかわいいパケに注目っ。
IMG_8034.jpg

ラブリーでしょ~!!
でも、ケバケバしくないから、30代以降の女性が手にしたって恥ずかしくない(´∀`*)♪
たま~に、ガーリーすぎて、買いたくても買えないものあるんだよね(笑)

このポンプがあるだけで、殺風景なお風呂場が一気に華やかになりそう。
テンション上がっちゃいますね


そんな見た目もレベルの高いYAEKA、中身ももちろん素晴らしいんです♪





さあ、使ってみましょうd(-ω・。)



八重花シャンプー

八重花シャンプー
500g  1728円



こちら、洗うだけで地肌ケアできるシャンプー。



地肌ケアを叶えてくれるだけあって、配合されている和漢エキスも特徴があるの。


◎シャクヤク根エキス・・・地肌の炎症を抑え、血行を促進。
◎クロレラエキス  ・・・うるおいを与え、細胞を活性化。
◎ビワ葉エキス   ・・・消炎・収れん効果があり、肌荒れを防ぎ地肌を引き締める。
◎セイヨウオトギリソウエキス・・・収れん、消炎作用があり、細胞の活性化による脱毛予防効果がある。

ね、地肌を整えることが前提。

でも、これが美髪への基本なんですよね(*´Д`*)



 シャンプー

手にとった瞬間に香る、ハーブ&花の香りにうっとり!!

いい香りってなんでこんなに五感をくすぐってくれるんだろ~(つω`*)
香りって大切♪

これを湿らせた髪に馴染ませます。


泡立ちもよく、すすいだ後も髪がギシギシしません。

なんとなく頭皮ケアのものって、地肌がスーっとするイメージがあったんだけど、こちらは普通のシャンプーと全く変わらない感じ。

でもね、何日か使っていると『お、違うな』ってわかってくる。



私の頭皮、顔と同じく、いやそれ以上に乾燥肌でね、
乾燥すると、かゆみが出てきて、薄皮が剥けちゃったりするの。
もちろんそんなことしていたら髪だって栄養が行き届かなくなってパサパサになってくる。


それが、YAEKAを数日使っているだけで、ひどい乾燥がなくなって、キュッと締まってきたの。


頭皮の健康な人にはわかんなかもしれないけど、頭皮乾燥って何をしてもなかなか改善しないんだよね。
それがシャンプーを変えるだけでこんな違ってくるんですから、びっくりです。




とまあ、頭皮の環境がすこぶる上がってきたのにはもう一つわけがあってね。
それが、

“美髪効果をさらに高めるおすすめのマッサージケア”

【ゆるめる】
親指を耳の下側に当て、その他の指を軽く開いて耳の上へ当てます。
指の腹で頭頂部に向かってマッサージ♪

【ほぐす】
親指でえりあしを指圧しながら、4本の指を耳の裏側に当て
後頭部中心へ頭皮をつかむように動かしながらほぐします。

【頭頂部の指圧】
額の生え際に4本の指を当て、頭頂部へ向かって細かくジグザク動かします。
最後に、頭頂部のツボを軽く刺激♪

これをすると地肌が引きあがる感じがしてほんっとに気持ちいいんです♪
頭皮環境改善の近道かも!!




そして、シャンプーの後に使用するのがコチラ♪


八重花トリートメント
八重花トリートメント
500g  1728円


こちら、髪の芯からうるおい補給してくれるトリートメント。


トリートメント効果を実現してくれる成分がコチラ。


◎サトザクラ花エキス・・・キューティクルを補修することで、髪内部からの水分蒸散を抑え、うるおいを保つ効果がある。
◎ハマナエキス・・・紫外線による乾燥やドライヤーの熱から髪を守り、ヘアカラーの美しさもキープ。
◎クチナシ果実エキス・・・保湿効果に優れ、髪の芯までうるおいを与えなめらかに整えます。
◎ゼイン・・・類似キューティクル膜を形成。指通りの良いつややかな髪へ導く。



トリートメント
こちらもふんわりハーブ&花の香り♪

髪全体に馴染ませ、しばらくしてから洗い流すんだけど、もうすすぎの途中から髪の手触りが違うことにびっくり!

いつも指に絡まってくる髪が、サラッサラに!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) オオッ!!



手触りの違いは初日から感じ、さらに使い続けるほどに、髪がしっとり落ち着くようになってきた(つω`*)

今度、ヘアカラーするから、その後の退色度などチェックしてみよ~♪




頭皮ケアが簡単にできちゃうところが本当に気に入っちゃいました♪
ほんと、おススメです(´ー`*)ウンウン♪


IMG_8028.jpg


スポンサードリンク



17:07  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1311-9a045398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
