All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.19 (Sat)

スキンケアはこれ1本でOK!オールインワン導入美容液☆『ハイアクア ブースタージェリー』

年齢を重ねた肌に省略は禁物。

ちゃんとケアしてあげないとお肌にテキメンに表れちゃう(*´д`)(´д`*)


でもさ、主婦だもの。時短しちゃいたい時も多々あるわけで…


そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



BOTOCOLLAX
ハイアクア ブースタージェリー

IMG_7913.jpg
60mL 3456円


はい。
こちら、“ブースター”という名前がついていますが、
実はこれ一本でお手入れ完了のオールインワン美容液♪



ブースターとは、
お肌の表面から奥深くまで美容成分がしっかり浸透するように、
通り道を作る役割
”のことを言うのね。

年齢肌に大切なのは、お肌の水分がバランスよくキープされること。
それにはまず、角質層の奥深くまで美容成分が届く肌でないといけないの。

これが、BOTOCOLLAXの特徴である『浸透美容』。



さあ、こちらのハイアクアブースタージェリー、なぜ肌への浸透力が良いのか?

それは、肌表面の古い角質層を自然に剥がし、新しい角質層と入れ替わる肌サイクルに整えながら、美容成分を肌へ届けてくれるからなの。



◆アルジレリン…使い続けることで、ピンとハリのある健やかな美肌へ。
◆生コラーゲン…お肌の上に潤いをのせ続けることができるので、お肌の保湿力と共にキメの整った状態を長時間持続。
◆3つのヒアルロン酸…角質層の奥まで浸透し、お肌の表面にうるおいでフタをして内側の水分量を保つ。
◆アップル幹細胞エキス…肌本来の生まれ変わりをサポート。
◆メロンプラセンタ…老廃物の排出を促し、お肌の生まれ変わりリズムをサポート。
◆フルーツ由来エキス…角質を柔らかくする保湿成分が古い角質をやさしく落とします。
◆発酵エキス&乳酸桿菌…お肌をやわらかくしてキメを整える。
◆植物由来エキス…ツヤのある元気な肌へ。
◆EGF…肌の生まれ変わるリズムをサポート。
◆エスラチン…肌のコラーゲン同士をつなぐ役割。肌のハリや弾力を保つ。
◆レスベラトロール…年齢肌にアプローチ。サビにくい肌へ導きます。
◆ローヤルゼリー…角質層の奥まで浸透。肌の内側からハリを与えます。
◆コエンザイムQ10…疲れた肌をケア。肌の生まれ変わりリズムをサポートし、ハリ・弾力のある元気な肌に導きます。




いくらいい化粧品を使っても、肌に浸透しなければ結果が見えないものね。

うん。
「浸透美容」、年齢肌改善のキーワードと言っていいかもしれませんd(-ω・。)






さあ、使ってみましょう♪


IMG_7945.jpg


洗顔後2プッシュを使います。
使います

柔らかい乳液のようなテクスチャー。
ジェリーって言ってもジェルじゃないのね。



クセなくすーっと肌へ入っていく感じはほんと気持ちいい。

普通に伸ばしても浸透力抜群なんだけど、さらに浸透力を高めたい時はハンドプレスをするといいの。

これ、手のひらの温かさでじんわりジェリーが溶け込んでいくみたいな感じ。
この肌との一体感はなかなか味わえない。
ローズの香りがまた絶妙~!!



また、保湿力をキープさせたい時は、パッティングするといいんですって。

毛穴が気になる頬は、毛穴が下向きになるののを引き上げるように。
おでこは、頭皮のたるみからくる横線シワを伸ばすよう、眉から生え際に向けて持ち上げるように。
目元は、指先を使って軽くトントンたたくように。
最後に、首下側からフェイスラインに向けて、たるみを弾きながらパッティングすることによって、リンパの流れを促すんです。


これをすると、しっとりと保湿された肌がキュッと締まります。

内側から輝くツヤとハリ!!

軽い美容液だから、私みたいな乾燥エイジング肌には物足りないんじゃないかな~なんて思っていたんだけど、

そんな心配無用!
てか、これだけで時短したい朝だけでなく、しっかりケアしたい夜でも満足しちゃうんです。


たっぷり入ってお値段お安めなのも魅力的~!


もっか大のお気に入りアイテムに殿堂入りです(´∀`*)(笑)



IMG_7917.jpg


スポンサードリンク



07:28  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1310-2a4be99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
