All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.12 (Sat)

壇蜜さんの秘密の濃密泡でうっとり洗顔体験♪☆『aro.クリムサボン』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(´∀`*)



エイジングケアを始めてからン年…

はじめは美容液やクリームばかりを重要視していたんだけど、
最近ではクレンジングや洗顔にも目を向けるようになってきた私。


ただ、落とすだけの洗顔じゃあ、せっかくのスキンケアだって無駄になっちゃうものね(*´Д`*)

じゃあ、どんなのがいいの?


はい。

では紹介しますね♪


壇蜜さんの透明肌が説得力絶大!!なこちら、

バタアフライアイランド株式会社さんの、

aro.クリムサボン

IMG_7807.jpg
アロクリムサボン 商品ページ



こちらは、
お肌ができない「エイジングケア」・「栄養補給」・「未然予防」をサポートしてくれる洗顔クリーム!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

その秘密は贅沢に配合された7つの美容成分にあるの。


①肌のハリやうるおいを保ってくれるヒアルロン酸
②水分をたっぷりと抱え込み、みずみずしい保湿力のある肌に保ってくれるコラーゲン
③年齢や紫外線によるお肌の悩みにアプローチ、ハリ・ツヤ・キメを整えてくれるフラーレン
④日焼けによるしみ、そばかすをケア、優れた保湿効果のあるプラセンタ
⑤肌本来の働きを整えてくれるEGF
⑥肌に素早く馴染み、うるおいを高め保護してくれるスクワラン
⑦乾燥やキメの乱れをケアし、いきいきとした肌に導いてくれるパールエキス


もう、贅沢の極み!!!まるで美容液で洗顔するみたいだよねっ。
これはすごい!!


ワクワク♪



さあ、使ってみましょう♪


持ち運びに便利なチューブタイプ。
IMG_7816_20140411234735e25.jpg


まず、500円玉大を手にとり、ぬるま湯を足して付属の洗顔ネットで泡立てます。
すると、もっこもこの泡がたちまち誕生!!!

泡立てます♪




まるでメレンゲか、生クリームをのせているようなホワホワ感には本当にうっとりします(*´д`)(´д`*)ホワン

使用中

“泡で洗う”ってこういうことなんだ~。

いつも適当に泡立ち不足で洗顔してしまう私には本当に目からウロコ状態(笑)



気持ち良すぎて、長時間肌にのせていたんだけど、ピリピリすることも全くなし!

しかも、泡切れも良いのですすぎもとってもスムーズ。

洗顔後の肌なんて、肌色が明るくなってツヤとハリが出てるし。


ほんと、洗顔でこんなの初めてかも。


ここのところ毎日使っているんだけど、肌がキュキュッてしまってきた感じ。

うん。これ、超おススメです(*´∀`)b

「aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中


スポンサードリンク



00:07  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1308-e000be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
