All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.14 (Fri)

肌の未来を考えた、エイジングケアの新習慣☆『HMアルファセラム』


近頃、職場の空調のおかげで、前にも増して肌が乾燥してきたのね。

それに比例するように、化粧水が浸透しにくくなってきたみたい。

乾燥しているから水分を欲して浸透しそうなものだけど、違うんだよね。
逆に普通肌だった昔の方が浸透力は良かった気がする。


そんな私が出会ったのがこちら♪


HMアルファセラム

IMG_7621.jpg
30mL  4,935円



こちらは、洗顔後一番に使用するブースター美容液。

ブースター美容液というのは、肌を柔らかくし、次に使う化粧水の浸透を手助けしてくれるアイテム。


ブースト(boost)とは、「押し上げる」「後押しする」「高める」という意味。

だから、洗顔後のきれいな素肌に使用することで、角質層まで浸透し、次のステップのスキンケアアイテムがぐんぐん入る肌へと導いてくれるというわけ。

角質層イメージ

なるほど。
洗顔後一番に使うわけがわかりました♪(^.^)b




HMアルファセラムには、選びぬかれた成分が配合されていて、6つの多角的アプローチを実現してくれるの。


ビフィズス菌培養容解質弾力感を。
セイヨウオオバコ種子エキス透明感を。
リンゴ果実培養細胞エキス肌サポート
サリチロイルフィトスフィンゴシンハリ・ツヤ感を。
フルーツリンクルプロテクトエッセンス毛穴・キメに。
ヒアルロン酸3種(高分子ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、低分子ヒアルロン酸)が浸透保湿を。



肌悩みのほとんどをカバーしてくれるなんてほんと夢みたい!

これならその全てにおいて悩んでいる私の肌をさらにパワーアップしてくれること間違いなしです!





さあ、使ってみましょう♪

スポイドタイプなので中身が空気に触れにくい点が嬉しいよね。
 スポイド

洗顔後、適量(500円硬貨大くらい)を手にとり、肌に伸ばした後優しく押し込むように馴染ませます。
HMアルファセラム使用します


もったりとした美容液なんだけど、肌にぐんぐん入っていくの。

馴染ませた後の肌は、キメが整ってしっとりふっくら。


使用していない右手と比べても一目瞭然です。

使用した左手はキメが整っています!


こんなしっとりした状態の上からローションなんて浸透するの?って思っていたら、
これがビックリするくらい調和。



肌に吸収されていく感じじゃなくって、肌と一体化するように馴染むのね。

これだけで、もう、しっとりもっちりとした手触りなんだから驚き!!(*´Д`*)

恐るべし!ブーストパワー!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


こちらを使い始めてから、肌調子が良くなってきたのも嬉しい♪

これはリピありありかも!


IMG_7577.jpg






スポンサードリンク



22:56  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1307-93087f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
