All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.26 (Wed)

お肌の上でクリームが水に変わる!?『ビールのクリーム酔肌』

うるおい不足を自負する私(*´д`)(´д`*)

一日中ぷりぷり潤うお肌になりたいっ!


そんな私がモニターさせていただいたのがコチラ♪


ビールクリーム
 酔肌 【YOIHADA】

IMG_7727_20140326175034290.jpg
50g 3980円



こちら、今までになかった新しいタイプのクリーム。
なんと、お肌の上でクリームが水に変化するクリームなんです!


ローションを肌につけると弾くよね。
でも、クリームは肌の奥底まで浸透し潤いを与えてくれる。

酔肌はそのクリームとローションの働きを同時に補ってくれるクリーム。



お肌の水分量の状態によって、クリームが水に変化することによって、
栄養素を一滴残さず角質層まで浸透させることができるんですって。

へえ~。
クリームが水に変化するなんてちょっと想像がつかないなあ。




ところでこちら、その内容も変わっているんだけど、ネーミングもちょっとお茶目(笑)

だって、“酔肌”だよ?


なんで酔うクリームなのかというとね。

こちらはビールのクリームだからなの。


ビールに含まれている、ミネラル、アミノ酸がお肌に栄養を与え、
ビール由来のホップエキスによりお肌を引き締める。
また、クリームを塗ったときに、ビールエキス、ホップエキスなどを含む有効成分がいったん吹き出て、その後皮膚に吸収されるのが実感できる。

といったビール効果が得られるクリーム!!

お肌がビールに酔ってしまいそう♪





さあ、使ってみましょう♪


IMG_7730.jpg
見た目もったりと重そうなんだけど、手にとるとやわらかく軽いクリーム。
ビールの麦の香りがするのかと思いきや、特に香りもなくクセもなし。



使います。


クリームを肌にのせたときは、これ、本当に水に変わるの?なんて疑ってしまったんだけど、

塗り塗りと肌に馴染ませているうちに、クリームが急に水に変わったからビックリ!!


塗り塗りしていると、水に変化!!

本当に一瞬にして水になるの。

水が肌から湧き上ったかにような、それはそれは不思議な感覚…(*´Д`*)


塗り塗りを繰り返していると、クリームで肌表面が整えられ、みるみる水になって馴染んでいく。

また、肌表面がさっらさらなのに、肌はしっとりと潤っているんですから素晴らしいっ!


これだけで、水分と油分が補えられて、お肌はモチモチ。
時間が経っても滑らかな絹のような手触りが続いているんですから感動ものです(*´Д`*)♪


うん、いいね!


これは使ってみる価値ありですよ~!!


IMG_7708.jpg


スポンサードリンク



22:43  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1305-e05ebb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
