All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.17 (Mon)

史上初!ロングUVA防御テクノロジー採用!日焼け止め乳液『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア』

季節の変わり目にすこ~し敏感気味に傾く私の肌。
そんな時に活躍していたのが、ラ ロッシュ ポゼの日焼け止め乳液。



肌に優しく敏感肌でも刺激のないところがお気に入りだったコチラ、
なんと、さらにパワーアップして2014年3月15日に発売されることになったんです♪



ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント

(日やけ止め乳液/化粧下地)
IMG_7642.jpg


ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医採用の敏感肌さんのためのスキンケアブランド。


新発売になるこちらは、

なんと、史上初!!
肌深部にまでダメージを与え、シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われる“ロングUVA”を防御してくれるというの!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 




UVUVと簡単に口にするものの、どんなものかということをほぼ理解していなかった私。


ロングUVAとは、日常に降り注いでいる紫外線。
皮膚に届く紫外線量の約75%を占める紫外線なんですって。

UVBが、夏季に紫外線量が高まるのに対し、UVAは年間注意が必要な紫外線。
春でも真夏の半分もの量が降り注ぐうえ、室内ガラス越しでも、雲も通過してしまうから恐るべし!

そしてUVAを浴びると、皮膚のメラニンを濃くするだけでなく、コラーゲン繊維やエスラチン繊維、またこれら繊維組織を生成する繊維芽細胞にまでダメージを与えてしまうから、シワや老化の原因になってしまうというんです。

UV_20140317233019c89.jpg

UVA、恐るべしっっ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)




そこでUVイデアの出番です!!


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL
IMG_7654.jpg

SPF50  PA++++  
30g  3,400円(税抜)
色なし


つかいます 。

こちらは白色の乳液で、肌に伸ばすと無色。


柔らかい乳液で、肌に滑らかに伸びてくれます。

無色


『SPF50・PA++++』という高い紫外線防止効果とは裏腹に、
無香料・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済み・皮膚科学的テスト済・アレルギーテスト済みという肌に優しい処方。

昔から、日焼け止めで肌荒れしちゃっていた私が使っても、全く肌疲れがなかったことで、その優しさはもうお墨付き♪


無色だから、ファンデーションの仕上がりに影響しないのがありがたい('∀'●)ウプ♪





そして、こちらは色付きのタイプ。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント

IMG_7648_20140317004958820.jpg
SPF50  PA++++  
30g 3,400円(税抜)
ピンクベージュ


薄いピンクベージュ色の乳液。
肌に伸ばすとうっすらと色味がついて、肌色を補正してくれるんです。

メイクをしない日常でもちょっとしたゴミだしでも素肌を補正してくれるおかげで、素肌美人になれるの♪
お休みの日にこれだけを塗って過ごしていたら、旦那が最近肌がきれいになってきたやん。なんて言ってくれちゃったくらい、自然なノーメイク肌を作ってくれるんです♪

ティント


肌色補正効果を感じます!

例えば旅先で、お食事前にお風呂に入った時、浴衣を着ながらバッチリメイクってちょっと必死感が漂ってしまうよね。
だからといってノーメイクは避けたい。
そんなときにこのティントを使っても良さそう('∀'●)ルン♪




最後にこちら♪

UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム(日やけ止め)

IMG_7670.jpg
SPF30  PA++++
30ml  3,400円(税抜)


こちらは上の2点よりも軽く、さらさらテクスチャーのジェルクリーム。



紫外線防止効果は少し劣るものの、日常使いには十分♪
もちろんロングUUAも防御してくれちゃいます。


アクアフレッシュジェルクリーム

伸びの良さは半端ないので、顔だけでなく、デコルテラインや体にも使っちゃえます♪
肌に伸ばすとこちらも透明になります☆
 のばします

長時間お外に出る日はUVイデア XL、毎日の買い物時にはアクアフレッシュジェルクリーム、というように使い分けするといいかも!

オススメです♪



Blingのモニターとして使用しています♪





スポンサードリンク



23:36  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1303-1123b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
