All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.09 (Sun)

ピュアビタミンCが肌の内側から透明感を引き出す☆『オバジC20』

毛穴ぱっくり肌の私。
何をしても改善しないから、半ばあきらめモードになりつつあったのね。
そんな私がモニターさせていただいたのがコチラ♪



ロート製薬さんの、
オバジC20セラム  

オバジ 13ml 8,400円(税込)


オバジCシリーズといえば、累計560万本を誇る超ロングセラー商品。
キメの乱れや毛穴の開き、肌のざらつきと言った女性の肌悩みにこたえてくれることで、私もずっと注目していたシリーズ!(*´Д`*)




オバジCの最大の特徴は、ピュアビタミンCなんだけど、
ただ単純にビタミンCが配合されているだけではありません。

高濃度のビタミンCを製剤内に限界まで高配合し、
独自の高浸透技術 「ハイパーブライトニングC処方」が角質層の奥深くまでしっかりと成分を届けてくれ、
さらに、不安定で壊れやすいピュアビタミンCを独自の技術で安定化。

ビタミンC効果を最大限に発揮できる
『高濃度、高浸透、安定化』
という条件を実現させた画期的な美容液なんです。





今回、モニターさせていただいたのは、そのビタミン配合のオバジCが、リニューアルされ、パワーアップしたもの。

高濃度のピュアビタミンCに抗酸化効果のあるビタミンEがプラスされ、シグナルロックコンプレックスⅡを配合。
様々な肌の悩みに対応してくれるようになったんです!

いくら肌ケアを頑張っても、肌を老化させる原因である活性酸素に対抗できなければ元の木阿弥。

抗酸化はアンチエイジングに欠かせませんものね!
これはかなり期待できそう(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン

オバジ




オバジCには肌悩みに合わせて選べる3タイプがあって、


オバジC5は、毛穴、キメ、ざらつきが気になりはじめた肌に。
オバジC10は、毛穴、キメ、ざらつきが気になる肌に。
オバジC20は、毛穴、キメ、ざらつきが特に気になる肌に。

と、悩みレベルに応じたラインナップが揃えられているの。


もちろん私は『肌悩みが深い方』向きのエッセンスオバジC20をチョイス。

1. 複数の肌悩みがある方
2.肌全体の透明感アップを目指している方
3.黒ずみ毛穴・たるみ毛穴が気になる方
4.しみが気になる方
5. キメ、ざらつき、ニキビ痕が気になる方
↑こんな方にオススメ♪





IMG_7391.jpg


使う前にスポイトをセットする形になっています。

特筆すべきは、ボトルスタンドがついていること。

スポイトにつけ替えます♪

大切なボトルを倒してしまわないようにという細やかな心使いが憎いよね。
開封後は冷蔵庫で保管しなくちゃいけないんだけど、これなら変に倒れてしまわないから安心です。


さあ、使ってみましょう♪
IMG_7444.jpg

洗顔後、ローションで整えた後、手のひらに3~4滴とって指先でやさしく伸ばします。

つかいます


スポイトから手のひらにとったときは水のようにさらりとしているんだけど、肌に伸ばすとこれが濃厚。

もったりとした感じで肌にじんわり馴染んでいきます。


香りなんだけど、これが芳香剤っぽい(笑)

肌にのばします


肌に伸ばすとなんというかつややかなハリが出て、毛穴がキュキュッと締まる感じなの。



数日間朝晩使用しているんだけど、毛穴が目立ちにくくなって、なめらかになってきたみたい!

数日前にできたニキビにもスポット使いでケアしているのだけど、赤くふくらんでいたのが徐々に落ち着きを取り戻しつつあります♪
跡形が残らないよう念入りにケアしたいな~。



お値段がちょっとお高めだから、肌調子がダウンしたときに集中して使いたい。

今回、いきなり20を使ってみたけど、普段使いに濃度の低くてお求めやすい、5や10を使ってみてもいいかも。

オバジCセラム、かなり好感触でお気に入りになっちゃっいました♪('∀'●)


商品詳細ページはこちら

ロート製薬のモニターに参加中




スポンサードリンク



20:47  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1302-9c3b0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
