All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.27 (Thu)

下地とファンデーションで、新しい透明感へ☆『フロスティホワイト パクト』

近ごろなんだかポカポカ陽気。
そろそろ春を予感しますね♪
春になったらメイクだって衣替えしなくっちゃ。


そんな時にモニターさせていただいたのが、こちら♪

トワニー フロスティホワイト パクト

IMG_7301_20140226234820e34.jpg


ふんわりとした粉雪のようなパウダーが、軽やかにフィットし、
光を操り肌の欠点をカバーして、明るく澄んだ仕上がりを持続。
キメ細かくなめらかで、透明感ある肌を演出してくれるファンデーション。






さあ、使ってみましょう♪
まずは下地から。


トワニー フロスティホワイト ベース
ベース
30ml 4,000円
SPF36 PA++ 無香料


こちら、テカリや乾燥を抑えて崩れを防いでくれる下地。
SPF36 PA++というのは日常使いにぴったり♪

下地。

サラサラのテクスチャーで、肌にすーっと伸びます。
薄いベージュ色ですが、伸ばしてみると色味はなくなります。


これを塗ると肌が段違い!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

肌に輝きが出ます
光の効果でカバーしてくれる星形粒子が入っているから、艶やかなヴェールを帯びた様に、肌のキメが整って、透明感ある肌に見せてくれるの♪


また、美容成分として、水溶性コラーゲンや、ボタニカルエッセンスなどの保湿成分を配合しているから、しっとり感もあるので乾燥肌には嬉しい限り!

また、こちらを使うと、肌が整えられるので、次に使うファンデーションがムラなく均一に♪




続いてファンデーションです♪

トワニー フロスティホワイト パクト

IMG_7350_20140226235231ed8.jpg
10g 5,000円(税抜)
SPF29 PA++ 無香料




きらきら
パクト用ケース スポンジ付
1,200円(税抜)

ケースがキラキラして、とっても素敵なの(*´艸`*)♪




オークルC
私が使用したのは、全6色あるなかのオークルC。
標準色です☆

パフにとります。
パフにとります

本当に粉雪の様に粒子が細かくて、さらさらのパウダー。

パフにふわりとついて、肌に柔らかくのります。

さらさらのパウダー
(わかりやすく多めにつけています)


画像でもわかるように、粉っぽさがなく、ツルンとなめらかな質感。


ファンデーションの圧迫感が全くなく、本当に軽くて気持ちいい!

軽いファンデーションってカバー力がない感じがするんだけど、こちらは適度なカバー力があって、毛穴なんかひと塗りでふわっとぼかしてくれるの。

薄付きなのに、肌ムラや肌疲れをカバーしてくれるのは嬉しい限り!

また、私のファンデーションでの必須である化粧崩れも及第点。
朝塗って、エアコンガンガンの室内で過ごしても、テカリがほとんど抑えられたのには感動。

ふわり肌が1日キープされるんですから素晴らしい!
アラフォーになると、厚塗りはNGですから、こんなナチュラルな肌にしてくれるファンデーションはもう理想的!


いつもブラウンのアイシャドウやオレンジ系チーク・・・という地味なメイクだったんだけど、
今年の春はピンク系のチークやブルーのアイシャドウにもチャレンジしたっくなっちゃいました~(*´艸`*)♪



Blingのモニターとして使用させていただきました♪




スポンサードリンク



23:17  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1300-02801887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
