All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

世界で認められている実力派フェイスパック『シャンディ CO2ゲルパック』




昨日1日夜更かししただけなのに、今日のお肌はもう最悪!


これは今日のうちにケアしておかないと、もっとひどくなりそう(焦)




そんな時にとっておきのパックがこちら♪

シャンディセレクト CO2ゲルパック

IMG_7270.jpg
1箱(3回分) 定価4725円→シャンディ特別価格3200円


こちら、高濃度炭酸ガスのチカラを利用したCO2ゲルパック。

皮膚の専門家が開発した、炭酸パックのパイオニアブランドのお品で、なんと!国内外で賞を取得したパックなんです。





炭酸ガスとは?

二酸化炭素の気体が炭酸ガスで、炭酸ガスが溶け込んでいるものは、飲料・炭酸泉などがあるのね。
その炭酸ガスの溶け込んだ炭酸泉に入ると皮膚から二酸化炭素が吸収されて、二酸化炭素の増えた血管がより多くの酸素を吸収しようとして、毛細血管を大きくし血の巡りを良くしてくれるんです。
そして、皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、生まれ変わりが活発になるのだそう。

炭酸泉入浴時のお肌
炭酸ガスのコスメが肌にとても良い効果をもたらしてくれるわけがわかりましたね♪



シャンディセレクトのゲルパックは炭酸ガスだけではなく、さまざまな美容エキス+炭酸ガスの威力を最大限高めるためのミネラル類が配合されていますd(-ω・。)



さあ、使ってみましょう♪


使い方は簡単。

使用方法

①B剤(ジェル)1パックに対して、A剤(顆粒)1包を混合し、まんべんなく混ぜます。
②スパチュラ(小型のヘラ)でお顔全体に塗布し、15~30分程度放置します。
③スパチュラでジェルを取り除き、水またはぬるま湯で洗い流します。


B剤(ジェル)
こちらがB剤(ジェル)。

あわせます
ここに、A剤(顆粒)1包を混ぜます。

軽く混ぜ合わせます
顆粒をつぶさないように軽く混ぜ合わせるのがコツ!

それをスパチュラで顔全体に塗ります。

塗布

これね、びっくりしたんだけど刺激が全くないの!

炭酸パックってピリピリするイメージだっただけにほんと驚いた。

ジェルを塗った冷やりとした感覚のみで過ごせるんだよ。

ちょっぴり刺激に弱い私の肌には有りがたすぎる(*´艸`*)



15~30分放置した後、スパチュラで取り除いて洗い流します。



使用後の肌はもう『ピカピカ』っていう言葉がピッタリなくらい。
肌のくすみが取れて、毛穴がどこかに消えちゃう。

なんだろう。
キュンって若返る感じ。



いや、たった1回でこれは反則でしょ~(*´Д`*)



これ、かなり気に入った!!



☆たるみ・くすみ・シミ・しわ
☆お肌が衰えてきて元気がない
☆ハリがなくかさついている

↑こんな方にオススメのパックです♪



スポンサードリンク



02:16  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1298-5ab344b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
