All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.01 (Sat)

ローズの香りのクレンジングでしっとり美しい素肌☆『ダマスクローズ クレンジングミルク』

超乾燥肌の私。

洗顔後なんて、肌が本当に乾くからいつも慌ててローションを塗らないといけないくらい!!
。。゚(つд・)゜。



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



ダマスクローズ クレンジングミルク

IMG_7370_20140301224147e43.jpg
125mL  3675円



クレンジング後の洗顔って必須なんだけど、肌にとっては大きな負担。


実はお肌にとって、“洗いすぎ”は禁物。

洗いすぎると、本来肌に必要である油分までも余分に奪ってしまうから肌乾燥を引き起こす原因になったりするんですって(*´□`)

じゃあW洗顔をしなければいいじゃん!なんて、そんなわけにはいかないですよね。



そこで、
Terracuoreのダマスクローズ クレンジングミルクの出番です♪

IMG_7375.jpg


こちら、クレンジングだけでなく、W洗顔のいらないクレンジングミルク。

柔らかなミルクのぷるぷるテクスチュアで、
肌に潤いを与えながら、1本でクレンジングができちゃう優秀アイテム!




ダマスクローズは、古くからみずみずしく甘い香りと保湿などの美容効果が知られているんですね♪

そんなダマスクローズエキスは、
ビタミンA・Cを豊富に含んでいて、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を与える効果。
赤みの気になる敏感肌の方にも嬉しい鎮静効果。
という嬉しい効能が♪

年齢が気になるお肌や、硬くてゴワゴワになった肌にも効果的だというから注目なんです!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

さらに、こちら、
オリーブ油とオリーブ石けん(オレイン酸K)の2つの洗浄成分と美容成分を贅沢に配合。
オーガニック原料95.98%というところも安心ポイント♪




ただ、メイクを落とすだけのクレンジングでは物足りないアラフォーお疲れ肌にはもってこいのクレンジング!

これは期待できそう!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ☆




さあ、使ってみましょう♪



柔らかな乳白色のクレンジング。

クレンジング



これをメイクに馴染ませると、スルスル本当に余計な力がいらずにメイクが落ちるの。
ほんと力を入れなくただなでるだけで。

メイクに馴染ませると・・・


オイルのようなスッキリ感がないのに、しっかり毛穴の奥まで汚れが落ちるんですからもう感動!



さらに濡れたまま、適量を肌に馴染ませて洗顔。
泡立ちがないからちょっと変な感じなんだけど、これまたしっとりとした洗い上がり。

この時点でもう肌は保湿を慌ててしなくてもいいくらいしっとりふっくらしてるの。

この手触りがほんと素晴らしいんです!!



また、ローズの香りがまた何とも言えない心地よさ(*´艸`*)ウットリ
すすぎ後もほんのり香りが残っているのが素敵!

ローズの香りにつつまれているとすごく女性らしくなるのは私だけかしら?(笑)



こちら、洗顔料単品としても使用できるから、朝の洗顔にもピッタリ。
主人に使ってもらったらめっちゃ気持ちいいなんて気に入っていたみたい(*´Д`*)


クレンジング、洗顔って肌に負担をかけるイメージしかなかったんだけど、
アイテムを変えるだけでこんなに違うんだ~!
と実感させられます。


これ、今のイチオシクレンジングになりそう(*´艸`*)

おススメです~♪





スポンサードリンク



23:01  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

わたしも今このクレンジング使ってます!
いいですよね。香りも良いし、使用感もすごく好き。

癒されます~。
みい | 2014年03月09日(日) 10:32 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1297-5bc77b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
