All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

描きやすいのにまつ毛のケアまでできる♪☆『もてライナーDollyブラウン』

私のメイクに欠かせないのがアイライナー。


でも、あんまり主張させたくないから薄く細く描くのが必須。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


もてライナーDollyブラウン

IMG_6802.jpg
0.55ml 1575円  


もてライナー。
このネーミング、いいよね。
店頭で見たら、迷わず手にとってしまいそう(笑)


ネーミングだけでなく、内容も素晴らしいこちらは、天然エンドミネラル配合でメイクをしながらまつ毛と目元をWケアしてくれる優秀ライナー。

色素沈着しない顔料ライナーを使用してるのもポイント高し。




IMG_6812.jpg

ゴールドの角張ったフォルム。

ちょっと変わった形をしてるよね。
これ、文具メーカーと共同開発した8角形ボトルなんだそう。

これがね本当に安定して持ちやすい。

ほら、アイライナーってちょっとでもブレちゃうとアウトだよね。
でもこの8角形がしっかり指先を固定してくれるからブレる心配がない。



IMG_6841.jpg

そして、伝統・熊野の筆職人が開発した、しなやかなコシのある筆先。
柔らかすぎずかといって堅くない絶妙な感触。
ラインがすーっとスムーズに描けるの。

苦手だったまつ毛の隙間も埋めやすく上手に描けるのがもう嬉しい限り。




私が使ったのは
Dollyブラウン。


見た目は明るいチョコレート色で、ちょっと浮きそうな感じがするんだけど、塗ってみると深いブラウンに発色するからすごく自然に馴染むの。

nurinuri.jpg



ブラックだとどれだけ細くしてもキツい感じになってしまうけど、これは優しい目元を演出してくれる。


釣り目の奥二重な私の目元がやんわり優しいイメージになるから素晴らしい!


また、涙・汗・水・皮脂に強い耐水タイプで、速乾性にも優れているから、
インラインも滲まず描けるし、朝描いたまんまのラインを一日中キープしてくれるの。

ポイントメイク落としを使わない私にとって、お湯で簡単オフできるのも有難いんです。


水にぬれても落ちない。


本当に扱いやすくて失敗のないアイライナー。

目下1番のヘビロテライナーになりそうです!('∀'●)



IMG_6828.jpg


スポンサードリンク



00:04  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

角ばってるライナー初めて見ましたー!
持ちやすそうですね。なんか新鮮!
そして、なんか高級感ある?

熊野の筆職人さんが作ったってのも魅力的♪
描き心地も良さそう!

わたしも細めのあまり主張しないライナー描くのが好きです。濃かったり太目に引くと、いかにも目元強調したい!!って感じになりますよね。

さりげなくが好き好き!





みい | 2014年02月07日(金) 10:37 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1294-03e6e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
