All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.01 (Sat)

人を一番美しく見せる“2/5(5分の2)発色☆キッカ『メスメリック リップスティック』

旅の写真をアップしていてしみじみ感じた。

私のメイクの“古さ”…(´Д`;)


唇だけがくっきり浮いて、まさに昭和メイク。



いや、わかってはいたんだよ。

でもね、ベージュ系や薄ピンク系の口紅を塗っても似合わないんだもの。


いまどきのナチュラル唇なんて夢のまた夢。
なんて

そんな私が今回とっておきの口紅をモニターさせていただくことになりました♪


それが、

キッカ メスメリック リップスティック

IMG_6605.jpg
3,990円




CHICCA(キッカ)は、
肌を艶やかに、顔立ちをリフトアップして見せるメイクで、気持ちまでポジティブに変えていく。
メイクで簡単に“エイジング・ケア”を叶えてくれるコスメ。



スキンケアをいくら頑張っても年齢肌を隠すのは容易ではないもの。

それがメイクで変えられるなんて素敵じゃない?(つω`*)



そのキッカから、2014年1月に発売したこちらの口紅は、

“明度の高いきれいな色を、
唇が透けるくらいに薄く薄く発色させる
2/5(5分の2)発色の口紅”


グロスのような厚塗り感のもなく、口紅本来の色味を残しつつ、ティッシュオフしたような薄い発色をしてくれる画期的な口紅なんです。







白く上品なパケ。
蓋に光るラインストーンが素敵!
IMG_6572.jpg



私が使用したのは1番のピンクペタル。
IMG_6608.jpg
カラーは
「01 ピンクペタル」、「02 アーモンドクリーム」、「03 クリーミィトマト」、
「04 ストロベリーミルク」、「05 ロータスフラワー「06 ルーセントレッド」と計6色あります☆



見た目鮮やかなピーチピンク。

これがそのまま発色すると唇だけ浮いてしまいそう。普段なら絶対に選ばないカラー。


でも、5分の2の発色ということなので、このままの色ではないはず。
どんな感じなのかドキドキする!





左がノーメイクの唇。右が使用後です。

こんな感じ♪


ほんとうに、うすくうすく発色。
だから元の唇の色が生かされてとっても自然。


なのに、ツヤ感がプラスされるから上品に見えるのね(*´∀`)b

また、薄くて貧弱な唇にふっくらと立体感をつくってくれるところにも注目です!





こちらの口紅の単品使いは普段のナチュラルメイクに。

仕事中はもう少しきっちり感を出したいから、少し濃いめのリップライナーで唇の輪郭をとってからこちらを使用するととっても素敵に仕上がります。
これ、まさに私が求めていたイメージ!

今までこんなクリーミィなピンクは似合わない!なんて敬遠していただけにもう嬉しくって( ´ω`)ムプ

今では毎日使用するくらいのお気に入りです♪


この感じなら濃いカラーでも大丈夫そう。

今度はレッドを使ってみたいな~(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪



Blingのモニターに参加しています♪




スポンサードリンク



22:49  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

かわいいですね。2/5の発色って不思議な感じだけど、より自然な仕上がりだし、クリーミーなピンクがかわいい!!

春っぽいし、これからの時期にいいですね~。

パケのラインストーンもかわいい~♪
みい | 2014年02月02日(日) 11:08 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1292-0ee16923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
