All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.17 (Fri)

40代からのスキンケア♪『リバリア P-エマルジョン』

最近仕事で疲れてしまうせいか、前にも増して肌が衰えてるのを感じる~!(´`)

これってただの疲れだけが原因じゃあないよね。


40代になると女性ホルモンの減少が加速するんだって。
それに伴って、コラーゲンの生成や肌の水分量を守る働きが衰えてしまうから、今まで以上に年齢肌を感じてくるらしいのね。



そんな衰え肌に普通のケアじゃ間に合うはずがないっ!

そこで使ってみたのがこちら♪
肌に差が出始める40代からのスキンケア


リバリアの守るクリーム♪

リバリア P-エマルジョン

IMG_6308.jpg
60g  10500円


こちらは、与えた潤いに膜を張って閉じ込め、肌への刺激を和らげるクリーム。




リバリアは、本格エステサロンのアンチエイジングコースで使用されている商品なんですって。
プロが認めているならその実力もお墨付きだよね!


これならエステ帰りの艶肌体験も夢じゃない?!カモ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ、使ってみましょう!



使いやすそうなチューブタイプ。


でもね、これちょっと変わっていてプッシュ式になの。

プッシュ

うん。
これだったら使う分以外は空気に触れることがないから最後まで清潔に使えて安心だあ♪



ワンプッシュ。
つかいます

柔らかいクリーム。エマルジョンっていうネーミングに納得☆


のばしやすい
そして、とっても伸びやすいの~!!


化粧水などでしっかり保湿した肌に乗せると肌にぐんぐん馴染んでいくんだけど、
馴染みながら薄いベールをしているように水分を閉じ込めてくれます。


しばらくすると、表面もさらっさらになるから、朝でも使用できるのが嬉しい限りd(´ω`o)☆


水分が逃げないから日中エアコンのきいた屋内にいても乾燥を全く感じない。
それどころか保湿成分のおかげで肌がいつもより数段元気に見える!


ほんとエステ後の肌みたいにハリツヤが蘇るんだもの~。




これ、マジいいっ!


ただ、パート主婦の身で続けにくい価格だけが残念。

でもいざという時の為に1つは手元に置いておきたいなあ。。(*´д`)(´д`*)



IMG_6320.jpg



スポンサードリンク



00:18  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1289-b9a969d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
