All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.03 (Fri)

炭酸ケアで肌を根本から改善♪『Dスプラッシュラベッラ』

日々アンチエイジングに励んでいる私。

でも、いくらいい化粧品を使っても、肌を根本から変えていかないといつまでも同じことの繰り返し。

そこで、注目したのが炭酸ケア。




炭酸は、シミやシワ、たるみに効果があり、肌が本来持っている皮膚再生力を高めてくれるんですって。

以前サンプルで使ったことのある炭酸パック、確かに肌を驚くほど変えてくれた経験があるもの。
でも、その炭酸パック、効果もすごいけど、そのお値段もびっくりするほど高いんだよね。

いちパート主婦が日常使いするにはかなり無理がある…


そんなときに出会ったのがこちら!


革命的炭酸コスメ♪


Dスプラッシュラベッラ

IMG_6161.jpg
120g  2980円


こちらは自宅で簡単に炭酸エステが体験できるアイテム。


シミ・シワ・たるみの改善策は、それらの原因を取り除くことにあるのね。


この炭酸トリートメントは、お肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し、原因を抱えていた“今までの肌”を“悩みのない新しい肌”へとシフトチェンジできるまったく新しい美容法!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



そもそも炭酸がなぜ美肌に効果的なのか?と言いますと・・・

炭酸の分子は細かいから、肌のバリア層まで通過し老廃物のたまった肌を刺激し老廃物を排出。
老廃物が排出された肌は本来のターンオーバーを取り戻すから、自然で美しい肌へと導き、肌力を内側から高めてくれるというんです♪

極小分子

ただ普通のコスメのように上から栄養を与えるだけでなく
肌を根本から変らせてくれるんですね(*´Д`*)

また、炭酸の美肌効果を高める美容成分を贅沢に配合。
化粧水、美容液を含んだオールインワンタイプだから夜のスキンケアはもちろん、忙しい朝もこれ一本でOKというところも魅力的!





さあ、使ってみましょう♪

IMG_6169.jpg

ヘアムースのような容器に入っています。
使用前によく振ります。


泡がでてきます

プッシュすると、炭酸の泡が出てくるので手のひらでこすりあわせて顔に乗せます。


パック中

肌に乗せた途端、ぱちぱちとかなりの刺激を感じてびっくり!


使用した瞬間に痛さを感じるってことは、肌の血管に老廃物が溜まっている証拠なんだってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


使い続けるうちに、“痛い”が“気持ちいい”に変わった時、肌は美しく生まれ変わるんですって(*´Д`*)


私の老化肌、かなりお疲れのようですね…(笑)

焼けつくような痛みにこりゃあ肌が真っ赤に腫れあがるんじゃないか?!なんて心配しましたが、
泡が消えるにつれ傷みもなくなってきて、現れたのがまるでピーリング後のようなツルンとしたむき卵肌!!


ピンとハリがあって、たるみまで引き上げられた肌は本当に若返ったよう!


すげー!!


これにはビックリ。


毎日使い続けると、本当に肌が若返ってくれそうです!


うん。1本使い切ったころのお肌楽しみですぞ~( ̄ー+ ̄)キラン☆



老化肌にお悩みの方、必見です!!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント


IMG_6180.jpg


スポンサードリンク



22:49  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1287-7d5c3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
