All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.30 (Mon)

理想的な立体感“光が美しく回り込む”☆『ヌーディモア リキッドファンデーション』

今までずっとパウダリーファンデーションを愛用してきた私。
でも年齢を重ねた肌にパウダリーでは、シワを目立たせさらに老けて見せてしまうんだよね。
肌を若々しく見せるにはやっぱりリキッドファンデの方がいいに決まってる。


そう思いつつもリキッドファンデのベタつく感じが苦手でずっと手が出なかったわけだけど、今回、ついに出会ってしまいました!!

理想のリキッドに!(゚∀゚*)(*゚∀゚)




それがコチラ♪

ヌーディモア リキッドファンデーション

IMG_6107_201312292341530a5.jpg
立体感・透明感・素肌感リキッド≪ヌーディモア≫
3990円





ヌーディモアは、プロも注目するベースメイクの専門店。

そのヌーディモアのリキッドファンデーションは、
光の効果で自然な立体感、透明感、みずみずしさを生み出し、
自然な艶のある肌、毛穴を目立たなくし、つるんとした理想の肌をつくってくれるファンデーション。




私が使用したのは標準色なんだけど、ちょっと濃いめ。

IMG_6122.jpg

なぜかというと、化粧下地で肌をトーンアップしてから使うことを前提としているからなのね。



なので、こちら、ヌーディモア ブライトンカラーUVを塗ってから使用してみました♪
下地

ピンクベースを基調に超微粒子のパールが配合されている下地。
光の乱反射でお肌の凹凸を目立たなくし、キメを整え、クリアな素肌感を演出してくれるというだけあって、
ひと塗りすると肌色がワントーン明るくなってキメを整い素肌を美しくしてくれます♪


下地でトーンアップ
良く見ると小さなラメがキラリと光っています♪




そこに、ファンデをオン♪
テクスチャーはこってり。

自然な仕上がり


でも、下地との相性が良いのか、ムラになることなく綺麗に仕上がるの。

そして、私が感動したのがその手触り!!


表面がすぐにさらさらになって肌に密着。

塗りました感がなく自然な素肌を演出してくれるんです!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


ちょっとしたシミなんかもカバーしてくれちゃうし、くすみもどこかに飛んでいっちゃう。

マットな質感ながら、肌を乾燥させないから長時間の使用にも耐えられるのは嬉しい限り♪




うん。
これならリキッドデビューできそう!!


リキッドが苦手だった方にもおすすめです(*´ω`*)ノ









IMG_6126.jpg



スポンサードリンク



00:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1286-76c81427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
