All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.26 (Thu)

人のお肌と同じ成分の”3重らせんコラーゲン”配合☆『ナチュラルコラーゲンジェル』

忙しい朝。
必ず使用するのがオールインワンジェル。

だって簡単ワンステップのケアは魅力的。

特に仕事を始めてからは時間に追われるからもう有難い限りっ。


でもね、年齢を重ねた肌にはやっぱり物足りない。

簡単ケアだけでなく、美肌効果があるものだったら最高なのに!なんてずっと思っていたのね。


そんなときにモニターさせていただいたのがこちら♪

ナチュラルコラーゲンジェル

IMG_6074_20131226005051649.jpg
40g 1450円


こちらは人のお肌と同じ成分の”3重らせんコラーゲン”配合のオールインワンジェル。


3重らせんコラーゲンというのは、東京工業大学が開発に成功した、
人肌コラーゲンと同じ構造を持つ画期的美容成分なんですって!

うるおいを逃がさないようにお肌のフタのように働いてくれるというからすごい~!!

こちらのジェル、そんな3重らせんコラーゲンをはじめ、4種の保湿成分と7種の植物成分などなど、あわせて20種もの美容成分が配合されているんです。

お肌と同じ成分ということは、肌馴染みもすこぶるいいはずだよね!

これは期待できそうです( ̄ー+ ̄)キラン☆

あとは、朝使いだからベタベタ感がないかどうか?
というのも気になるところ。


届いてから朝夜と一週間使ってみました♪




ピンク色のかわいい容器に入っています♪


フタを開けると中蓋が♪
IMG_6081.jpg
これ、スパチュラ付きだとなお良かったなあ。

IMG_6088.jpg
白濁色のもったりとしたジェルです。


使います

洗顔後の肌に直接塗ってみると…


初日からびっくり。

うわ。なにこれ。


滑らかに肌に伸びてスーッと馴染んでいくの。
もうローション、美容液、乳液までしっかり馴染ませたかのような手触りと感触。


しっとりもっちりっていう言葉がピッタリあてはまる。
そんな質感なの~。


もちもちっと肌が弾力を増したのがわかるくらい。


なんだろう~!
肌が元気になったように見える。


こんな簡単ケアでこの肌触りは反則でしょ~!


いつもローションをばか付けしないと潤わない渇いた年齢肌が一瞬にしてピーンとハリをよみがえらせるんですから!


そして、私が一番気になっていたベタベタ感もないからメイクノリも快適!

その場かぎりではなく1日中続く保湿力にも感動~。


さらにさらに!

髪やボディにだって使えちゃうところが高ポイント!かさついている肘や膝、乾燥してパサパサの髪もしっとり艶を出してくれるの。

少量で潤うからコストパフォーマンス的にもいうことなし!

うん。素敵なオールインワンジェルだあ。

これはもう欠かせません!(*´∇`)

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社キューオーエル倶楽部

ナチュラルコラーゲンジェル


スポンサードリンク



23:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1285-0279a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
