All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

塗れば肌になる!!☆マルチセラミド配合クリーム『ナチュセラライト』

こんにちは(●´∀`●)/
アラフォー主婦のささや☆です♪

つい最近までまた風邪をひいてしまっていましたが、やっと復活!

でも体が病むと肌力も激落ちするんですよね(´`)

鏡を見て老け込んだ感をしみじみ感じつつ、この期間はスペシャルケアをしたい衝動を抑えてシンプルケアに徹していました。


そこで使ってみたのがこちら♪

ナチュセラライト

IMG_6058_20131210003324bf3.jpg
45g  8300円



こちらは、世界で初めて、そして世界で唯一『素肌セラミド』が配合されているナチュセラクリームのライト版。
敏感肌用に作られたクリームだから肌が弱っていた私にぴったりなアイテム。

ナチュセラクリームは天然ヒト型セラミドの量がメーカー推奨量の6倍含まれていて、効果が高い反面、好転反応がきつく出る場合があるのね。だから、それを抑えるためライトには配合量が抑えられているんですって。それでも推奨量の4倍も含まれているんです。


セラミドは、お肌を外部の刺激から守り、内部の水分、保湿成分を守ってくれる成分。
(セラミドが不足するとお肌は乾燥していきます。)


こちらはそんなセラミドが業界最多種!
天然ヒト型セラミド+ヒト型セラミド5種類配合!!ヽ(゜ロ゜; ) 




さらに、肌の代謝に欠かせない、女性ホルモンである葛根イソフラボン、
EGF様物質である、プロテオグリカンをはじめ、
セラミド以外にも15種類もの美容成分配合。
セラミドを直接補う力は弱くなったかわりに、それを補うため、自身の肌力を活性化させてくれるというクリーム。
また、余計なものは一切含まれていないから安心。

肌に負担をかけずに肌力を上げていくのにもってこいなんです。








さあ、使ってみましょう♪


IMG_6068_201312100036121bf.jpg
柔らかめの肌色のクリームです。



つかいます♪
手に取ってみました。



滑らかに肌に伸びます。

こちら、
塗っても塗ってもグングン肌に溶け込むの。



これは、お肌がセラミドを求めている証拠。



セラミドが足りていないお肌は、セラミドが満たされるまで入り続け、

セラミドが多いとほとんど入っていかないんですね。
やっぱり肌が弱っていたんだなあと実感。

とっても軽い感覚なんだけど、肌はしっとりと潤いを持続してくれるから朝に使ってもベタつかず、いい感じ。

いつもより乾燥が気になる私だからたっぷり塗っているにも関わらず化粧ノリもいいのは感動~!

これのおかげで肌が元気になってきたもの。
もちろんずっと使い続けますよ~!





岐陽コーポレーション株式会社のイメージキャラの「なちゅせら」ちゃんもキュート!

ナチュセラちゃん♪

ナチュセラファンサイト参加中
ナチュセラライト

IMG_6053_20131210003613c52.jpg


スポンサードリンク



23:33  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1284-ee287085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
