All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.06 (Fri)

年齢を感じさせない柔らか肌へ☆『YUI エンリッチトリートメント』

『年齢を感じさせない柔らか肌』
なんて素敵な響き!(*´Д`*)


目元のシワ、口元のたるみ。
年齢を感じる兆しが日々深刻に感じるようになった今日この頃。
これがなければ肌年齢だってぐっと若返って見えるのにね。



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


伊勢半さんの、
エンリッチトリートメント

IMG_5927_20131205002015f14.jpg
18g 6300円



こちら、伊勢半さん独自の新成分『紅花発酵液』をたっぷり配合しているクリームタイプのエッセンス♪



『紅花発酵液』は酵母がうみだしたアミノ酸やミネラル、ビタミンを豊富に含んでいて、
お肌にハリとうるおいを与える、エイジングケアに適した成分。

YUIシリーズ全6品に配合されているんだけど、
こちらは、成分の1/4以上が『紅花発酵液』でできていて、シリーズ中、配合濃度が一番高いアイテム!

目元や口元など、年齢を感じやすい部分にピンとしたハリをもたらし、顔全体を若々しい印象へと導いてくれるんですって!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さらに4種!お肌にうれしい成分まで贅沢に配合されているの。


●スクワランを高配合。
スクワランは肌との相性がとてもよく、なじみのよいオイル成分。
お肌をしなやかに、やわらかく整えてくれます♪

●ビタミンB12(シアノコバラミン)
こちら、別名、赤いビタミン。ピンク色の目薬には、疲れ目に効く成分として配合されているんですって。
YUIエンリッチトリートメントの淡いピンクはこの成分の色なんです。
YUIでは皮膚コンディショニング成分として配合されています。

●水添レチノール
レチノール(ビタミンAアルコール)に水素添加し、光や熱、酸化に対して安定化したもので、小ジワ対策コスメではおなじみの成分。
●サクシニルアテロコラーゲン
アレルゲンとなる可能性のあるテロペプチドを取り除く処理をしたコラーゲン。
医療分野でも広く使われている成分。


エンリッチトリートメントはクリーム状の美容液なんだけど、
美容液の中には厳選した水溶性の美容成分とオイル状の美容成分の両方がバランスよく配合されているんですね。
だから、軽い使用感なのに、しっかり、たっぷり、うるおうんです♪

また、こちら注目!!

YUIエンリッチトリートメントは、効能評価試験をクリアした、
乾燥による小ジワを目立たなくする効果のある美容液なんです!

乾燥による小じわ、まさに私の悩みそのもの!!
これが目立たなくなっていくなんて夢のようだわ!!(*´Д`*)ウットリ




つかいます



さあ、使ってみましょう♪



つかいます。


片目に米粒1個分。
1日1回おやすみ前のお手入れの最後に、特に小じわが気になる目元や口元などに優しく馴染ませます。

使用方法

まず、米粒程度を手に取り、まぶたと目の下に点状にのせます。
まぶたは目頭から目尻へやさしくのばすようになじませます。
目の下は目頭から目尻に向かって指の腹で軽くおさえるように優しく丁寧に馴染ませます。

こすらないように気をつけてね。

鼻と口の間は中心から外側に、 口のまわりは斜め上に向かって馴染ませます。




なめらかな美容液で、クリームのようなコクがあります。

肌に伸ばすと絹のような肌触り。

ぬりぬり

少量で肌に溶け込むように馴染んでいって、塗ったところはふっくら柔らかくなるの。


また、夜塗って、朝起きると肌が生き生きとしてるのが目に見えてわかるのね。

しっとりとした潤いが持続されていて、内側からのハリ感のおかげで見た目印象がグンと若返ったように見える。


小じわが目立たないってこんなに変わるんだ~なんてしみじみ実感!(*´・ω・`)ウンウン


前回、YUIシリーズのエモリエントクリームをお試しさせていただいたんですが、こちらをプラスすることにより、さらに気になるエイジングサインに効果的です!

夜のスペシャルケアに、もう欠かせません!!(笑)




こんな方におススメ☆

1.ハリのある肌で、若々しさを手に入れたい方
2.乾燥による小じわが気になっている方 3.ご自宅でしっかりと肌ケアを行いたい方
4. 特に目元や口元がカサついて化粧のりが悪い方
5. やわらかいモチモチ肌になりたい方。  
ゴワゴワして、やわらかさがないと感じている方。




伊勢半様のキャンペーンに参加中


IMG_5940.jpg





スポンサードリンク



11:11  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1283-37f85aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
