All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

ダメージから肌を守り、ハリをめぐらす保湿クリーム☆『YUI エモリエントクリーム』



超がつくほどの乾燥肌の私。

これからの季節、さらに乾燥がすすんでくるから保湿ケアにも力を入れたいところ。


そんな私がモニターさせていただいたのがこちらのクリーム。

伊勢半さんの、
ユイ エモリエントクリーム

IMG_5700_2013113019135513e.jpg
35g  6300円(税込)


こちら、肌になめらかにのびて、ラッピングするようにうるおいを密封し、乾燥などのダメージから肌を守りながら、ハリのある艶やかな肌へ導いてくれるクリーム。

伊勢半さん独自の新成分『紅花発酵液』をたっぷり配合しているクリームなんです♪




紅花というのは紅の材料となるお花。
このお花が優秀でね、血行促進などにも効果があるのだそう。


『紅花発酵液』には、18種類のアミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラルなど肌に有用な成分を多く含んでいてエイジングケアに適しているんですって!



紅花発酵化粧品『YUI』には、そんな紅花発酵液が全てのアイテムに配合されています☆


さて、今回使用した、エモリエントクリームには、他のアイテムには配合していない特別な成分も配合されています。

◎『モイストinエモリエントカプセル』
角層の細胞間資質の働きを補って、肌の乾燥を防ぎ、キメを整え、しなやかに整える成分。
◎『スクワラン』
肌をしなやかに整え、うるおいを保ちます。
◎『サクシニルアテロコラーゲン』
◎『EGF』
体内で形成されるタンパク質の一種で、年齢とともに低下する肌の再生を助けてくれます。
◎『カルノシン』
◎『ジペプチド』細胞のダメージを抑える効果がある潤い成分

また、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性という嬉しいオマケつき♪





さあ、使ってみましょう♪

白く柔らかなクリーム。
IMG_5713.jpg

IMG_5716.jpg
スパチュラが付属されているのが嬉しいですね♪

肌に伸ばすと乳液のような滑らかさで馴染んでいきます。
cats_201311301957067f5.jpg
見てください!
キメが整ってふっくらしているのがわかりますね♪


肌に伸ばしたあと、最後に肌の奥まで浸透させるような感覚で手全体を使って顔を包み込むように馴染ませてあげるんだけど、
使用後の肌は柔らかな膜を張ったかのようにピンとハリが!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



酵母の香りがあるということですが、私にはわからないくらい。


また、
ベタつかないのにしっとりもっちりとする手触り。


私、クリームってちょっと濃すぎるから夜しか使用しないんだけど、
こちらは朝も使っちゃいたいくらいの軽さ!

その保湿力も素晴らしくって、肌乾燥も感じなかった!(´∀`*)♪



こちらを使うと肌が元気になるから見た目年齢だって若返るし、化粧ノリも抜群なの。

毎日使っていると肌が柔らかくなってくるのがわかる!


いいなあ~!大好き!!(*´艸`*)

フルラインで使ってみたいです♪




こちら、中身もさることながら、パケが和風でとっても素敵なの♪

IMG_5680_20131130191649560.jpg

IMG_5681.jpg
箱の裏側までちゃんと柄入り♪
こういうのって嬉しいんですよね(○´艸`)♪



伊勢半様のキャンペーンに参加中

IMG_5695.jpg



スポンサードリンク



23:29  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1281-fce4f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
