All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.29 (Fri)

ひと塗り、シミが消える。つややかな「生肌(きはだ)」が完成。クリームコンパクトファンデーション


しみ、そばかす全開肌の私。
いつもファンデーションは厚塗り必須(ノ∀`;)


でも、厚塗りすればするほど、素肌感とは程遠く老け顔になるのね(泣)


そんな悩みを一掃してくれるのがこちら!



カバーマーク「フローレス フィット」

IMG_5761_201311292310451cf.jpg
カバーマーク
クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット
SPF35 PA+++  全8色 7350円(リフィル 5250円)


こちら、コンパクトに入ったエマルジョンタイプのクリームファンデーション。
なんと、ひと塗りで気になるシミ、そばかすをカバーしてくれる
ファンデーションなの。



カバー力があるイコール厚塗りのイメージがあるんだけど、こちらは違います。
美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用しているから、
まるでシミがもとからなかったような、つややかな「生肌(きはだ)」が完成!



***************************************************

【3つの秘密】   
①カバーしながら、美しい人肌のツヤ・質感を再現。
「生肌ヴェール」

ただ、カバー力があるだけでなく、シミ、くすみ、凹凸部分をカバーしながら、
潤っている肌の「ツヤ・質感」を与えてくれるんです♪

②時間が経つほど深まる潤い感。
「保湿ヴェール」
 
肌から蒸散する水分を抱え込んでみずみずしさを保ってくれるんです♪  

③肌の上でとろけてリキッド状に。
つけていることを感じさせない軽さ。
「メルティングマトリックス処方」
  
   
肌にのばすと同時に、クリームがとろけてリキッドに変化するの。
だから、肌と一体化して、いつまでもメイク仕立てのような美しさを持続してくれます♪


***************************************************




コンパクトにリフィルをセットします。
リフィルには蓋がついているのでファンデーションが乾いてしまう心配はありません。

IMG_5737.jpg

IMG_5774.jpg


化粧下地でお肌を整えた後、ファンデーションの表面をなでるようにしてスポンジに適量(1~2なで)取ります。
ほんとにカバー力がすごいから、取りすぎないよう注意☆

そして、面積の広い頬から顔全体にムラなく伸ばします。(下図の1~4の順に塗布します)
塗布の仕方

また、部分的にカバーしたい場合は、スポンジに指を1本挟んで細く持ち、ファンデーションを少し取って、隠したい部分にトントン叩くように重ねていきます。

これで自然な生肌が完成!!


参考までにカバー力の優秀さを検証♪
使用前使用後
アイブロウで描いた文字の上にクリームコンパクトファンデーション フローレス フィットを軽くひと塗りすると、もうどこに書いたのかわからないくらいに!!
これ、すごいよねっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌を隠してます的なメイクじゃなくて、本当に最初から肌が綺麗だったような仕上がりにしてくれるのにはもう感動!!
綺麗な肌に憧れていた私の理想のファンデーションです!

これ、女子会で絶対使うぞ!(笑)



カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサードリンク



23:47  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1279-8d803068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
