All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.23 (Sat)

ぷるんとなめらかな唇を演出してくれる進化型“落ちにくいルージュ” ☆ 『コフレドール ルージュエッセンス』

最近唇の縦ジワが目立ち始めたから、
リキッドタイプのルージュやグロスを使っている私.+:。(*-ω-)


でも、つけたてのプルプル感とは裏腹に食事をすればカップにべっとりついてしまって
そのたびにメイク直しをしなければいけないのがマイナスポイント。




そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪

カネボウ化粧品さんの、

コフレドール ルージュエッセンス

ルージュ
2625円


こちら、カサつきがちな唇にも美しくフィットし、
一塗りでムラなく美しい色艶を実現してくれるルージュ♪
なんと、色・うるおいが6時間持続したというデータがあるという優秀ルージュなんです!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 


発売以来大人気の口紅なんだけど、今回さらに、色ツヤ・発色が進化したんですって。

新開発「カラーパウダーEX」配合。
唇にのせた瞬間、色のりの良さを感じるほど、さらになめらかなつけ心地になっているんです(*´艸`*)

また、独自開発「エッセンスカラーヴェール」処方採用で、 「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能が一本にギュッと凝縮されているの。
落ちにくい上に潤いまで持続してくれるなんて、理想的!!




さあ、使ってみましょう♪


シンプルな中にキラキラが光って、高級感を醸し出してるパケにうっとり。
 コフレドール




私が使用したのがNEWカラー
『BE-215 わずかに赤みのある上品なレディベージュ』

ほんのり赤みのあるベージュ
見た目、ベージュというより淡いレッド。

ベージュだと肌がくすんでしまうアラフォーには健康的な唇に見せてくれる色味なんです♪




塗り塗り

ぷるんとした質感。
ひと塗りすると、みるみる荒れている唇が潤い、縦ジワなんて目立たなくなっちゃう。

また、リキッドやグロスのように塗りすぎて唇からはみ出てくることもないのが嬉しい限り♪

仕事中はお化粧直しができない環境だから、トイレの度に鏡でチェックして、きれいな唇が確認できるとほんと安心しちゃう(*´∇`)♪


一度塗れば何回も塗り直さなくていいからコスパもすこぶるいいし、助かる!


また、素晴らしいことに、本当に、落ちにくい。

食事をしても、カップに口紅が移らないのね。

そして、色艶がつけた時のまんま唇に残ってるの。

ほら、落ちない口紅って唇を荒れさせてしまうんだけど、こちらは全く荒れないどころか、潤いをキープしてくれるの。

だから急いでメイクを直す必要もないの。

ほんと進化型ルージュ!!


かなり気に入ってしまったので今度は明るめのカラーも買ってみたいな~!





1.口紅を1日に何度も塗りなおすのが面倒な方!
2.落ちない口紅でも、潤いやつやがほしい方 !
3.化粧直しの時間があまりないけれど、いつもきれいでいたい方!

こんな方にオススメです♪





*もっとメイクを楽しもう*
COFFRET D’OR ブランドサイト → http://www.coffretdor.jp




カネボウ化粧品から頂きました


IMG_5504.jpg


スポンサードリンク



00:49  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1278-0c47497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
