All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.17 (Sun)

日本初上陸☆韓国で大人気の音波式クレンジングブラシ☆『輝く肌美人po bling』

韓国で話題の美容家電をモニターさせていただきました♪

それがコチラ。


マイクロソリューション
輝く肌美人po bling

IMG_5227.jpg
輝く肌美人po bling   4980円

【付属品】
・ヘッドブラシ×1
・本体×1(動作テスト用単4アルカリ電池1本付き)
・本体スタンド
・製品保証書







こちら、お肌の角栓や老廃物を根元からキレイに取り除いてくれる美容家電。

クレンジングの家電なんて使ったことがなかったから興味津々!


こちらの特徴は、

・「静音性」「操作性」に優れている。
クレンジングって夜にするものだから音が大きいのってストレスになるよね。その点音が静かなら安心。

・耐久性が高い約20万本の微細毛
ブラシって使っているうちに毛並みが悪くなるから耐久性に優れているのはポイント高し!
また、細くて柔らかい毛並みなら肌を傷める心配もありません♪

・10,000回/分の音波振動のため、静かで効果的なクレンジングができる。
音波が肌の奥まで綺麗にしてくれる!

・簡単に交換出来るブラシヘッド
ブラシヘッドが取り替え可能だから痛んできても安心!

ブラシも簡単交換♪

・単4アルカリ電池1本の省エネ
電池式だから旅先にも持っていけるんです♪
電池
・生活防水対応
水場で使うものだから生活防水機能は有難いよね。

などなど、簡単に、長く、効果的に使える1本!



これは、なんだか期待できそうな感じですぞ!!( ̄ー+ ̄)キラン☆




さあ、使ってみましょう♪


細くて持ちやすい本体♪
スタンドが付いていますがこれだけでも自立します♪(´∀`*)

本体


そして肝心のブラシですが・・・
パッと見、固そうなブラシなんですが、これが極細で、柔らかいの!!
やわらかブラシ


電源をいれるとウイーンという音が鳴って、振動が伝わってきます。
いかにも毛穴の奥の奥まで音波の力が働いている感じ!!


肌とブラシを十分に濡らしてからクレンジングクリームや洗顔料をブラシにつけ電源を入れます。

肌にやさしくブラシを付け、弧を描くようにクレンジングを行います。
力を入れず、毛先が肌の表面に振れるくらいにするのが効果的にクレンジングを行うコツ!

使いました

ほんと軽く触れるだけでみるみるメイクが落ちていきます♪


使用中

また、肌触りが優しいの!!

昔洗顔ブラシを使ったことがあったんですが、肌を傷めてしまったんですね。
でも、こちらは全く刺激もなく使えたことに感動!!


使用後、すすぎのときの手触りがいつもとまるで違う。
ちゅるんちゅるん!!

毛穴がすっきりして、肌もツヤが増してきました。



これ、洗顔革命!!


いや、クレンジング革命!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)



ほんと素晴らしすぎる!!

うん。これはずっと使い続けたいです♪(*´艸`*)
ほんと一度使うと病みつきです!!





マイクロソリューションのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


IMG_5245.jpg


スポンサードリンク



23:50  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1275-ada6cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
