All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

肌再生を促してくれるEGF配合導入美容液☆『エクストラエッセンス』

EGF配合の導入美容液をモニターさせていただきました♪



パソアパソ化粧品
エクストラエッセンス

エクストラエッセンス
60mL  8400円



年齢とともにほうれい線が気になってきたり、
季節の変わり目のお肌がカサカサになったり、
化粧ノリが悪くなってきたり・・・等々。


そんな肌悩みの原因はなんだと思いますか?


実は、肌サイクルが正常に働いていないことが原因なんです!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そんな肌を正常な状態へと導いてくれるのがEGF。

EGFというのは、細胞を再生させる因子で、お肌の蘇りを促してくれる画期的な成分。
53個のアミノ酸からなるポリペプチドで、皮膚再生医療にも使用され高い効果が実証されているんですって!
また、ノーベル賞も受賞している最高級の成分なの。

皮膚を再生してくれるなんて、夢のよう~(〃ノωノ)ドヒャー





EGFを加齢などで傷ついた肌に与えると、肌細胞にダイレクトにアプローチし、
新しい肌細胞がつくられます。

EGFを肌に与えると

そして、ターンオーバーを正常に導いてくれるから、
肌の透明感が高まり、ハリ・ツヤが出てくるんです!
さらにしみ・くすみの改善効果も!(*´Д`*)



うん、まさにエイジングケアになくてはならない存在だよね!!


なにより、“ターンオーバー、ちゃんとしてるの?!”
っていうくらい肌のくすみが目立ってきた私にとってはまさに救世主的存在っ。

もう使う前からわくわくドキドキだったわよ~!!(笑)





さあ、使ってみましょう♪

セット
こちら、こんな形で使い始める前にセットします。
使う直前まで密封されているのってすごく安心しますね♪

まず、平坦な場所に置き、キャップの矢印の付いている側を手前にして持ち、樹脂キャップを指で押し上げます。
まず、平坦な場所に置き、キャップの矢印の付いている側を手前にして持ち、樹脂キャップを指で押し上げます。

そのまま後方に切りさげ、キャップを反時計回りにゆっくりまわしながら外します。中のゴム栓をとり、添付の替キャップをしっかりはめ込んで完成☆
そのまま後方に切りさげ、キャップを反時計回りにゆっくりまわしながら外します。
中のゴム栓をとり、添付の替キャップをしっかりはめ込んで完成☆

使うときは、替キャップの上蓋だけを外し、ノズルの胴体を押します
使うときは、替キャップの上蓋だけを外し、ノズルの胴体を押します



洗顔後一番に使います。

1円玉くらいを手のひらにとり、人肌にあたためてから顔全体にのばし、馴染ませます。
適量を手に取ります

エッセンスは何度も手のひらとお肌がくっつくまで重ねづけするのがポイント。
摩擦がおきないように優しく優しく浸透させます♪

ラストに目の周りや気になるポイントにもしっかりエッセンスが入っているか確認します♪


パッと見は水のようなエッセンス。
すこしのトロみがありますが、最初肌に伸ばしたときはサラリとして物足りないくらい。


でも、何度か重ねづけするうちにもっちりと手がすいつくような感覚になるのね。

この時点で肌がピーンとなって、ハリとツヤが出るんです!
突っ張るようなハリじゃなくって、若い子の肌のような内からふっくらした感じのハリ感♪

なんだか、忘れていたなあ、こんな肌。(笑)


ちょっと感動~!



これね、こんだけの量を毎日使っていたらすぐになっくなってしまうんじゃない?(笑)
なんて思っていたんだけど、


不思議~!!
使い続けているとエッセンスを使う量がだんだん減っていき、
また、それにともない、肌が元気になっていくのがわかるんですよ♪

キメだって整ってきて、毛穴もほんと目立たなくなってるんですもの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


お値段、かなり高めなんですがその使用感を考えると購入もありなんじゃない?なんて思わせてくれる美容液です。

ここんとこほんと肌調子格段にアップしたので、なくなるのが怖い~(笑)(*´Д`*)



paso a pasoファンサイト参加中

EGF配合化粧品 パソアパソ化粧品


スポンサードリンク



08:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1274-9b8e3e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
