All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.28 (Thu)

必要な脂分を奪うことなく汚れだけを洗い流す石鹸☆『tenenバークシャーピュアオイル:i10sekken/美容せっけん』


洗顔料で肌が突っ張ってしまうこと、あるよね(´`)
それって肌に必要な皮脂まで落としてしまっているからなんです。

今回モニターさせていただいたのは、
必要な脂分を奪うことなく汚れだけを洗い流してくれる石鹸♪




tenenバークシャーピュアオイル
うるおい持続保湿せっけん

i10 sekken

IMG_5560.jpg
tenen i10 sekken 80g 2100円




こちら、なんと!鹿児島で燻製を作っている会社が作った石けん。
黒豚燻製商品の製造過程で生まれる黒豚の油脂を用いています。


従来の石鹸って、牛脂、鶏脂、豚脂、廃油などを主原料に作られていたんだけど、黒豚油脂にはこれらの脂には含まれていないバルチミン酸、オレイン酸、リノレン酸といった保湿や乾燥肌・アトピー性皮膚炎の予防・改善に効果のある天然の成が含まれているんです。
だから、敏感肌でも安心して使用できるんですね♪


植物性油脂の石鹸に比べ動物性油脂の石けんは成分のバランスが人の肌に近いため、しっとりした浸透感と長く保たれるうるおいを実感することが出来るんですって。



そして、動物の中で一番人間に近い皮膚を持つのは、豚なんです。
だから、tenen i10sekkenは浸透性が良く、含まれている成分の効果が発揮されやすいんですって。



そんな、保湿効果の高いバークシャーピュアオイル(黒豚油脂)100%の素地に、アロマオイルのイランイランを配合。
ただ、汚れを落とすだけでなく、うるおいを与えてくれる石鹸って貴重~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆






さあ、使ってみましょう♪

くすんだオレンジ色の石けん。
よけいな香りがついていないところが嬉しいですねd(-ω・。)
IMG_5567.jpg




泡立てるとキメの細かい柔らかな泡ができます。
あわ


これを肌の上に転がすように使います。

ふんわりとしてめっちゃ気持ちいい!(*´Д`*)♪




これね、洗顔の後のすすぎで違いがわかるの。

泡切れがいいのに、肌がしっとり(*´Д`*)♪ 




いつもなら急いで化粧水をつけないと突っ張ってしまうのに、こちらで洗顔するとそのままでもいいんじゃない?なんて思ってしまうくらいしっとりと保湿されているの。

毎日使っていると、キメが整って肌質まで変わってくるよう。


洗顔って重要なんだな~と改めて思わせてくれる石けんです。

また、洗髪にも使えるんですよ♪
私も使ってみたんだけどキシむことなく使えました♪(*´艸`*)
頭皮の健康を気にしていながらシャンプーの成分を気にしたことがなかったのでこれは有り難い存在になりそう♪

ほんと、オススメです♪

tenen ファンサイト参加中


IMG_5573.jpg



スポンサードリンク



00:02  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1273-80b9791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
