All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.13 (Wed)

「リフトケア」「ブライトケア」「エイジングケア」 を同時に実現!☆EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM

私の朝のスキンケアに欠かせないのがオールインワンアイテム♪

でも、ただひとつですむだけのものでは、年齢を重ねた肌には物足りないんだよね(´`)

そこで今回モニターさせていただいたのがこちら♪

未来化粧品さんの、
EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM

IMG_5321.jpg

EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM
50ml9,980円

エクスラグジュアリー オールインワン モーニングセラムは、
「忙しい朝の短時間でも妥協のないスキンケアケアをしたい!」
という女性の夢を叶えるために開発された朝専用オールインワンセラム。

オールインワンアイテムでは珍しい美容液タイプなんです。


配合成分がまた豪華でね。
朝鮮人参、ヒナギク、ボタン、ユキノシタなど天然の植物に由来する成分をはじめ、
うるおいのベールを作る効果を持つ『リピジュア(ポリクオタニウム-61)』、
火傷の皮膚再生医療に用いられてきたEGFと同じ働きを持ち、さらにヒアルロン酸やコラーゲンの生産促進作用のある成分『水溶性プロテオグリカン』など、本当に高い効果を持つ成分のみをバランスよくたっぷり配合。


「リフトケア」「ブライトケア」「エイジングケア」を同時に実現
してくれるオールインワンセラムなんです!


洗顔後、お化粧前までのスキンケアがこれ一本で実現するだけでなく、エイジングケアまで叶えてくれるなんて、まさに夢のようなアイテム!




さあ、使ってみましょう♪
IMG_5363.jpg

金粉がちりばめられていて、なんとも豪華ですよね~(*´д`)(´д`*)


これが、「金」「プラチナ」「パール」「シルク」「ダイヤモンド」という、お肌を輝かせるための贅沢成分の「美肌ラメ」。
使用後の肌にかすかに残ることによって、
光り輝いて肌を明るく上品に見せてくれる効果があるんですって!
なんて贅沢なの!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




IMG_5203.jpg

とろみのあるテクスチャー。

なめらかに伸びてしっとりモッチモチにしてくれます。
また、これを使うと肌がキュッとあがる感じ。

ただ、香りが結構きつく感じるので好き嫌いは別れそう。
あ、でもしばらくすると気にならなくなるから大丈夫かな。あくまで塗ったときね☆



ぬりぬり

肌に伸ばすと大きな金粉はほとんど見えなくなります。
でも美肌ラメかすかに残るので、肌がほんとに明るくなるの(*´∀`)b

キラキラ
写真に写らないけど、ラメ入りのフェイスパウダーを軽くはたいたような感じで光ります♪



若い子と違って、年齢肌って疲れが翌朝の肌にテキメンに出ちゃうのよね。
そんな日でもこれを塗ればパアッと明るく元気な肌にしてくれるの。

くすみなんか飛んじゃうし、色ムラも均一に見せてくれる。

朝用のオールインワンセラムというのはこういうわけだったのね♪
ほんと肌を綺麗に見せてくれるもの(*´艸`*)
首筋にも伸ばしてますよ~♪(年齢の出やすい首元まで若返ります!)


いつもオールインワンアイテムだけだと時間が経つとともに乾燥が気になってくるんだけど、こちらを使うとしっとりとお肌が潤いを保ったまんま。

これはいいよ!

私の朝に欠かせないアイテムになりそうです(*´∀`*)♪




未来化粧品株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

IMG_5366_20131113122704515.jpg


スポンサードリンク



23:45  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1272-76e4de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
