All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.09 (Sat)

新・美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」

美容ブロガーさんが絶賛されていて、
以前からずーっと使ってみたかったファンデを使ってみました(*´艸`*)




薬用クリアエステヴェール

IMG_5169_20131030235935ea0.jpg
25ml 4099円→3990円



こちら、なんと、“7年連続売り上げNO.1”に輝いた大人気の美容液ファンデ「クリア エステヴェール」に待望の美白効果を追加して新登場したファンデーション♪
メイク力とスキンケア力を同時に備えた新発想の美白ファンデーションなんです。




【商品の特徴】


①光を拡散して乱反射させる「平板パウダー」が新配合!

平板パウダーと微粒子の球状パウダーの働きで、シミ、毛穴、シワを目立たなくさせ、
より艶やかでクリアな肌を実現。同時に、細やかな粒子で肌にフィットする「密着ナノコラーゲン」がメイク崩れを防ぎ、お肌の悩みもしっかりカバー。
ナチュラル感のあるなめらかな肌に仕上げてくれるんです☆

②美白&潤いをWサポート!
シミの元であるメラニンの生成を抑制するとされる、医薬部外品の美白有効成分プラセンタを始め、アロエ液汁末、ビタミンC誘導体、カッコンエキスなど50種類もの美白・美肌成分を配合、肌力を強力にサポート♪

カプセル化した保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸が、長時間潤いを持続。
なんと、クリアエステヴェールより潤い力が160%に大幅アップしたんですって!

いつもメイクを落とすとやっぱり肌が疲れてるのを感じていた私にはまさに救いのファンデかもっ!(´∀`*)






゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



さあ使ってみましょう♪

使用したのは“オークル”。

やや黄みよりの標準色です。


使いました


するするなめらか~!

驚いたのがその手触り!

しっとり感があるのに表面がさらっさらなんです(*´・ω・)♪



『塗りました』的な圧迫感もなく、色付きの美容液を塗っているような感触にはもうウットリ。



また、肌に自然に馴染んで、ナチュラルなのに、肌を綺麗に見せてくれるのね。

シミしわオンパレードの肌でも、元からキレイだったような錯覚さえおこしてくれる。


これって貴重ですよ~|ω・`)チラッ



そして、嬉しいのがSPF35・PA+++という値!
肌にやさしいのに、これだけのUVカット効果があるなんてほんと理想的だよね!


いつも化粧濃いぞ~!なんてまわりに言われる私だけど、これを使えばナチュラル美肌になれちゃう。




うん。
これ、いいかも!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪



IMG_5167_20131030235933080.jpg


スポンサードリンク



00:03  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1271-a6535ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
